また栃木

帰ってきたよ~

まずは昨日
チェロ演奏を聴きに♪
なんて落ち着くんでしょう(*´ω`*)
次は10月だって!


で、今日は
もなか氏withもなか姉で
お花見@下野市
(しもつけの道の駅の近くだよー)


犬はお花見エリアには入れないため
周りで堪能(するしかなかった)

じじいさんのように
撮ろうとしても
うまく撮れず

これが限界
まずカメラ見ないんだもんな


忘れちゃならないのが
ここ天平の丘公園の花まつりで定番
じゃがバター
もなか園内入れないから、一度車に置いてまた買いに行ったもんね
ふたりで車で食べたよ\(^_^)/



帰りに
もなかのご飯を買うためカインズ寄ったら
衝撃!


キャバシーズー

この顔可愛すぎる!

お花見より
こっちのキャバシーズーに心奪われた
もなか姉でした

誰か弟分として迎え入れません??(笑)

ざんねんだったけど

4/9
お花見できなかった…

( TДT)


なので
きなこ邸で宴会



キャバ祭り

きなこ邸は
至るところに桜が飾ってあった

きなこママの
ごちそう



この牛スジの煮込みは
もなか姉もたかちゃんも
美味しくて美味しくて
おかわりー\(^_^)/

そして
おめで鯛と
お赤飯も(≧▽≦)


わざわざありがとうございましたm(._.)m

おめでとうと言えば
4月生まれがたくさん

みんなおめでとう!
(*^▽^)/★*☆♪

お花見できなかったけど
宴できて(8時間は飲んでた)
楽しかった~

もなかも
若い衆と戯れて
元気モリモリ(笑)

また来年
お花見できますようにー




おまけ

まるらく姐さんにいただいた
たらこキムチと海苔セット
激うまです
ご飯何倍でもいけます
おかずは要りません
ごちそうさまです



おまけ2
ほのぼの図

たかちゃんとライスくん
また一緒に遊ぼうね~🎵

待ち遠し

みなさま、ごきげんよう
もなか姉です

4月
新しい生活

自転車を走らせていたら
桜がとてもキレイに咲いていました


早く日曜日にならないかなー♪
キャバまみれ♪U´・ω・U

作戦


















もなかは
お出かけが大好きだから
お留守番の雰囲気を察知すると
どうにかして自分も連れてってもらおうと
あらゆる作戦を考える

もしかしたら
たかちゃんより
脳みそ使ってるかもね(笑)

お休みの日には

もなかと遊ぶべし!

ってことで、いろんなところに連れ回した

ランチはレイクウッド
ほほ肉の煮込み

四匠豚ソテー

お隣には
シュナちゃん

8か月のおとこのこ
あくびくんです
落ち着いていておりこうだったよー

食べたあとは
チキンに会いに

柵を飛び越えるという恐怖(笑)

小川の上も
楽々歩けるよ♪
きなちゃんは無理かなー?


レイクウッドをあとにし、
もなかあさんのおともだちのところへ

ぴょこざえもん
ふわふわ~


気になる

きゃわたん

慣れてるから
完全にのんびりモード


人間も気分転換したけど、
犬も楽しかったかなー?


夜は
もなか姉とたかちゃんで
シャトーブリアン
たかちゃんのお誕生日さ
まだまだプレゼント受け付けているそうですよ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる