ついに

もなか10歳を記念して、ブログ、はじめました~



みなさまこんにちは

ブログの世界では初めまして

管理人をつとめます、もなか姉(りーちゃん)です♪

ついに、はじめちゃった~



・・・とは言ってもまだ写真とか全然PCに取り込めてないし、

このブログの仕様が全然わからないし、

流れをつかむまでに時間がかかるとは思いますが、



よろしくおねがいしまーす☆



そうそう、もなかの誕生日って10/22だったんだけど、

今晩たんじょーびぱーちーしました

キラリーン



たんじょーびケーキならぬ、たんじょーび肉まん!!(ピザ風味)

もなかにそっくりの肉まんでしょ??

もなかマン


味もなかなか良かったらしいよ

もなかマンうめ~



たんじょーびプレゼントもりーちゃんからもらったらしいけど、

それはまだ、ひ み つ

高崎あたりで発表しようかな~~ww



・・・とまぁ、こんな感じで、ゆるーく更新していきまーす


はぁ、つかれた(笑)
09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる