にっこうけっこう

タイトル、どっかで聞いたことあるやつ。。


さて本日、もな姉お休みでした。


なので、朝から
14465380900.jpeg
おねだりの嵐


しょうがない、かわいいもなか氏のために
行ってきたよ、日光


・・・の手前の今市に。



一番の目的は
「日光おかき工房」

おかきたくさん
おかき食べ放題
飲み物も飲み放題

おかき大好きもなか家には
夢のような場所(=∀=)

でも写真撮り忘れたから、伝わらないでしょうね。
実際に行ってみてね、楽しいからww


目的を果たして
帰り道に寄ったのは、ここ
14465378920.jpeg
広~いんだぜ

今日はフリマやってたらしいけど
着いたのは16時すぎ・・・

当然終わって誰もいなかった
14465379090.jpeg

紅葉もそこそこ
14465379480.jpeg


さびしく
てこてこ歩いてたら

こんな場所はっけーん(゚∀゚)!
14465378810.jpeg
でんしゃ好きなら たまんなーいでしょうな


ちょうどでんしゃ来たけど
14465378700.jpeg
ぼけぼけ
見えるか!

明るい時間に来ると、大迫力で見られるよ
実際に来て見てみてね、近いからww



そこそこ楽しんで、帰り道
今日ってまだ火曜日だったことに気づく(°_°)

明日仕事かぁ・・・

でも
週末は楽しみが待っているのさ

もなかもシャンプーして
準備ばんたーん\(^o^)/
14465457400.jpeg
今だけキャバリア

シャンプー嫌すぎて
ただいまへそ曲げ中
10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる