みーつけた

見つけた



これー!!



もなかの大好きな
いちごちゃん
をつぶしたやつ


車に入れておいたら凍って
ぶよんぶよんになったので
おとうとはんは
ミルクに浸して食べました
ビールには入れなかった


もなかの勢いがすごい







あまーい仕上がりになってるから
ちょっっっとだけ
もらえたようです



みんなで
苺美人になりましょう\(^_^)/

でびゅー!

もなか
もなかーさん
もなか姉

ついに
とちきテレビデビュー!!

去年
とて焼とスープ入り焼きそば食べに
那須塩原に行ったときのやつ

とちテレを見られない地域のみなさん、
なんて残念なのでしょう(°Д°)

とちテレを見られる地域のみなさん、
再放送やりますよ

26日19:00~20:00の
最後の5分くらいのところ
の2,3秒(笑)

なにが嬉しいって

もなかがちゃんと
映っているところ!\(^_^)/

だいこんあしが
大きく映らなくて良かった

かえる

これ

なーーーんだ!


見た目は
そう!


カエルのたまご!(笑)



田んぼにあるたまご、
すくって遊んだよねー(笑)



でも
安心してください




食べものですよ




バジルシードってやつらしいんだけど

噛むと
「しゅん」って


伝わります?


「しゅん」っていう食感のあとに
種のぷちぷち

ホワイトグレープ味で
すっきり飲みやすーい



私の御用達の
雑貨屋で購入しましたが
どこかで見かけたら
ぜひご賞味あれ!!
(誰かにはあげたかも)




もなかの具合ですが

いちにち
寝て


寝て


たまに

目があいたりしてますが


痛めた脚は
順調に回復しております


良くなったところで
走り回ることは
ないのだけどねーU´・ω・U




*おまけ*


昔、きなこじじいさんが撮ってくれた
もなかの写真を発見!


みみ毛長くない?

夏に丸刈りしたとき
みみ毛もカットしたけど
もう伸びてもいい頃だよ!(笑)


年々
みみ毛は短くなってゆく

ぎゃー

今度は・・・・・





あしを痛めました



フローリングのところで
つるっと。



この手の負傷は
よくあること

だから
段差があるところは
マット敷いたんだよ
もなかーさんが



もぉー
つい先日
おめめが治ったところだよー(°Д°)




夏からずっと治らなかったおケツが治り、
さんぽで傷つけたおめめが治り、

やったね、もなかちゃんU´・ω・U
って言った矢先・・・・



わたしもしょぼーーんだよー(-""-;)


ひだりあし
びっこちゃん生活

おめめ

おれ、もなか


今日は朝からテンション駄々下がり






散歩中に、おめめ傷つけちゃって



いちにちブルーさ



なんだか両目開かないし

寝るしかない




もんはんに邪魔されたって

ぶひーって寝られるのさ




今なら歯みがき

できるかもよ



なーんてにゃ

未知のせいぶつ

先週、
お年玉もらいに(←)
じーちゃんばーちゃんちに行ってきた



そしたら
こいつがいたのさ



む!!




なんだなんだ




お!!




おー!!!!




なんだこいつ




もなかは
初めてフワフワの生物に出会った




おまいはイヌかぃ?




イヌならケツのにおいを
かがせなさい




後ろからなら
グイグイついていくもなか



でも
振り向かれると




顔がひきつります(笑)



もなかおじさん、
初めてのうさぎちゃんでしたが、

自分より小さいしちょこちょこ動くから
興味持ったみたいU´・ω・U

ワンちゃんに対しても
同じように興味持てばいいのに(._.)


あー可愛かった

はつのり

みなさん






あけまして





おめでとうございます






おれはどこにいるかって?





ここよ!





今年もいっぱい

お出かけ行くぜ!
12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる