ぱーちー!!

きなこ家からのお誘いで
きゃばりあぱーちー開催~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

到着するとすぐに
出迎えてくれた、これ
14564068770.jpeg
大量のお菓子(全部わんこ用)

そして到着して間もなく
まだメンバーも揃っていないのに
まず乾杯(^∇^)

そうそう、今回飲み要員として
おとうとはん連れて行きました!

お、いけないいけない、おとうとはんって書くと
おとうはんと間違えられちゃうから、←笑
おとうとはん改め、たかちゃん!
きゃばりあぱーちー初参加☆
(注)ナゼにたかちゃんなのかは、きなこじじいさまに聞いてちょ

ワイン揃ってる~~
14564068960.jpeg

おつまみも
しゃれおつなものばかり
14564069100.jpeg

たかちゃんが感動していた
カニとエビを揚げたやつ
14564069260.jpeg

ばくばくつまみを食べていると
14564069860.jpeg
ハイちゃんちとワルツくんち到着~~

きゃばりあ+しーずー
わらわらわらわら
14564070110.jpeg

このあとせなれむ家も到着して
全員集合したんだけど


ここでメンバー紹介


もなかの彼女(のつもりですが)
きなこちゃん
14564072030.jpeg
もう何回も遊んでいるのに
お互いにまったく興味なし(泣)


いつも控えめハイジちゃん
14564071720.jpeg
今回はハイちゃんのお姉ちゃまも一緒だったよ
ハイちゃんはとっても大人しいので
人の影に隠れてるんだけど
そのお顔がとってもカワイイ(//>ω<)
14564071550.jpeg
ね、カワイイー


ワルツ家
きゃわたんしーずー ももちゃん
14564072640.jpeg
なでるとお腹を見せてくれたり
寄り添って寝てくれたり
とってもカワイイ!!

たかちゃんお気にいり
イケメン☆ワルツくん
14564071400.jpeg
ご飯を食べてると
横で ジーーーーっと見られたけど
そのウルウルな瞳がなんとも言えませんでした
ついつい分けてあげたくなりました;;

きゃぴきゃぴ杏ちゃん
14564072470.jpeg
たまごちゃんで遊ぶ姿が見たかったのに
食べるのに夢中で忘れてた!!(*゚ェ゚*)
今度一緒に遊ぼうね(もなか姉と)

いもうとはんに集る
ワルツくんと杏ちゃん
14564906350.jpeg
おかあはん特製およふくを着る
杏ちゃんとももちゃん
14564072960.jpeg
フリルがかわえぇo(≧ω≦)o


せなれむ家
せなくん・・・写真が、ない!!((((;゚Д゚)))))))
ガビーンΣ(゚□゚(゚□゚*)
せなくん・・・いつものように、吠えられたけど・・・
吠えられたけど・・・泣

れむちん
14564075900.jpeg
れむちん 相変わらずイケメンデスネ
もなかとの写真がなかったーので
次は一緒に撮ろうぜ(せな兄もネ)


はー疲れた。長かった。
で、豪華なお料理(きなこママ特製♪)

でっけーぃピザ(コストコだって!)
14564070370.jpeg
やわらか~~いローストビーフ
14564070520.jpeg
牛・・・
14564070660.jpeg
タン!(ワルツとーさんのおみやだって!)
14564070990.jpeg
がっつりスペアリブ(まじ美味)
14564070850.jpeg
きゃばりあデザート!
14564071170.jpeg

他にもアヒージョとかかぼちゃサラダとか
いっぱい出てきたけど
お腹いっぱいいっぱいいーっぱい
きなこママたくさんごちそうさまでしたヾ(o´∀`o)ノ


宴の前に撮った集合写真
14564073920.jpeg
を撮るために頑張る大人たち
14564075380.jpeg
必死(笑)


とーっても楽しい時間は
あっという間に過ぎていき
翌日仕事のため
泣く泣く帰りました。。
うなぎ食べたかった。
うーなーぎー食べたかったー(´;ω;`)


さてさて
次のきゃばりあぱーちーは
いつになるんでしょう??
きっとすぐにやってくるでしょう♪
それまで楽しみにしてまーす

たくさんのおみやもありがとうございました♪
14564881270.jpeg


☆おまけ☆

いもとはん
14564074330.jpeg
構わず寝るもなか

愛が溢れている図
14564074520.jpeg
見守るきなこちゃん
01 | 2016/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる