たこやきころころ

4/9夜の宴編~

14602609560.jpeg
ムギコメちゃん
おやつで釣ったらこの真剣な表情ww

人間たちのたべもの
14602609720.jpeg
カレイのひれのから揚げ
カニのから揚げが食べたい食べたい言ったから
きなこじじいさまが調達してくれたんだけど
カニ無かった・・・
でもカレイも美味しかったよ☆
カニは次回ということで(笑)

たこやきぱーちー
14602610000.jpeg
もなか姉が
くるくる作りました
夢中で食べたので写真には残っていませんが
大阪名物たこせんを真似て
えびのみりん焼きににたこやき挟んで食べたんだけど
うんめぇ~~
これぞ贅沢食いってやつww
あぁ~写真撮っていないから伝わらない??
ぜひご賞味あれ!

串カツには、これ
14602609860.jpeg
きたのや秘伝のタレ
これもまた美味しくて美味しくて
でも次は本物の北野屋さんで、
カツ食べたいな~~

あとはねー
手羽とか
正嗣の餃子とか
きなこママ特製のらーめんご飯とか
毎度おもてなしがすごいきなこ家のご飯を
堪能させていただきました

犬たちはというと
14602610120.jpeg
ぐーすかぴー
14602610260.jpeg
ぐーすかぴーぴー
14602610400.jpeg
いつもどおり寝始めた

ちゃんと集合写真も撮りましたよ
14602610540.jpeg
がんばった

きなこ家、ハイジ家、ムギコメ家、
楽しい楽しい時間をありがとうございました

夜の宴編は
お花見よりも写真が少なかった・・・

次回はどんなキャバ活かな~~
安曇野かな~~





あ!そうだそうだ!
14602609450.jpeg
きなこじじい、おめでとう
(胡蝶蘭はきなこ家からもなかーさんに送ってもらったものだけどさww)
スポンサーサイト

さくらひらひら

風邪っぴきのもなか姉に代わり、
もなかが務めます、よろしく☆


4/9(土)
待ちに待ったキャバリアお花見ぱーちー
去年はあいにくの雨で中止・・・
2年越しで開催

当日はお日柄もよく、
14602606630.jpeg
晴れや~~
桜もいい感じに散り始めてまして、
絶好のお花見日和

お、さっそくきなこちゃん
14602606770.jpeg
今日はシンデレラみたいにカワイイ
ぷりぷりドレスだね~~

14602607090.jpeg
うしろから見ちゃったり

14603657170.jpeg
横から話しかけちゃったり

14602609230.jpeg
それでも釣れない感じがいいんですよねww


他にもおともだちいっぱい来たよ
14602608020.jpeg
見て見て!
ハイジちゃんがこんなに笑ってるよー
でもこのあとすぐにパパとママのところに
戻って行ったよー

14602608160.jpeg
DMXくん!
初めましてだったね
でも相性が良くて、終始仲良く触れ合ってたね

14602607870.jpeg
ムギコメちゃん!
ふたりともなんてかわいいんでしょう
お揃いのおよふく☆
そしてとてもおりこうさん

14602608810.jpeg
パティちゃん!
こんな隠し撮りみたいな感じでごめんね
可愛く待ってたから、つい・・・(笑)

他にも写真撮ったんだけど
14602608980.jpeg
14602609100.jpeg
キレイに写っているのはこれくらいで・・・
全員なんて全く写ってなかった(涙)ごめんちゃい


そうだそうだ!!
まるらくちの家で
4月生まれ(人間)のケーキを買ってきてくれたんだよ!
14602607590.jpeg
超うまうまケーキでした☆

それから
14602608270.jpeg
アイシングキャバリアクッキーmadeメロおば

14602608380.jpeg
クオリティが高すぎる
うますぎる
かわいすぎる
本日美味しくいただきました、ありがとうございました


そんなこんなで
人間たちは楽しく食べ飲み、
キャバたちは最後には
ぐーすかぴー
14602608540.jpeg

三人でzzz。。。
14602608690.jpeg

あっという間に楽しいお花見ぱーちーは
終わりました

楽しかった楽しかった~~

思ったのは、
やっぱり雨犬っているんだな、と(笑)
14602607320.jpeg
また来年もできたらいいね☆

でも今年はここで終わりではないのだよ
14602607710.jpeg
夜の宴編へ続く!
03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる