5-23 あづみの ならいじゅく

あさから始まった
お絵かき大会(^∇^)ノ
14645348910.jpeg
もなか家が持ってきた
お絵かきできるやつ

イチオシはワル父のww(右上です。ワルって書いてある)

チョコペン久しぶりに使ったわ~~
さすがにきなこじじはうまい。
お味もなかなか普通でした

ほりでーゆー出発前に
14645288420.jpeg
顔隠してるけど、全員超笑顔ヽ(≧∀≦)ノ

では2日目
しゅっぱーつ!!


集合場所までに
吊り橋があって
14645283080.jpeg
眺め抜群
14645283290.jpeg
マイナスイオン~~
写真がんばって撮る
14645283480.jpeg
ほりでーゆー泊まったら寄りたい場所の
定番になったネ

集合場所は
SWEET安曇野店
14645283700.jpeg
去年松本店に行ったんだけど
今年は念願の安曇野店♪

テラスで食べたのさ~~

パン超~~うめ~~ぃ!!v(o゚∀゚o)v
やばい、食べたいパンが多すぎて朝から食べすぎた
そしてまだまだ食べたかったパンがたくさん
また行かなくては!

安曇野をあとにして
本日の旅先奈良井宿へ

まずは橋の前で
14645284090.jpeg

あち~~から
水ぽちゃ
14645284280.jpeg
あれ?みんな入らないの?(笑)

途中で
14645284450.jpeg
おかあはんは
四葉が見えるんだって~~
だからすぐに見つけられるんだって~~
(ツインテールの)妖精って言われるくらいだから、
なにか不思議な力があるのかなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

はい、到着だよ~~
14645285290.jpeg
おひさまのロケ地だったらしい
14645285490.jpeg

街並み良かった~~
14645285850.jpeg

14645286260.jpeg
きなじじさんにおごってもらった
いちごかき氷を堪能
14645286040.jpeg

この日は月曜日で
お店もお休みのところが多く、
人も少なめらしく、
キャバご一行としてはちょうどよかった

たくさん歩いたので
ランチだよ~~!
14645288550.jpeg

100年カレー頼んでみた
14645286910.jpeg
きなこ家わるつ家こな家では
カレー写真対決したんだってー
ここだけの話、ワル父には勝てたと思うww

おイヌはご飯おあずけだよー
14645286540.jpeg
笑ってるw
14645286740.jpeg
首苦しそうww

はぁ~~
写真出し尽くしました~~

2日間の安曇野旅は
これにて終了★

あんなことこんなこと
あったけど
いろいろ省略して書いたけど

詳細は
今回ご一緒した4家にお任せ♪

◆きなこちゃんのブログ
きなこの微熱
◆わるつくんあんちゃんももちゃんちのブログ
キャバリア ワルツといっしょに!
◆ここちゃんななちゃんちのブログ
COCO&NANAの天真爛漫生活
◆せなれむくんちのブログ
せなくるをしけれむ

こちらを見てねん♪

安曇野で出会ったみなさま
一緒に旅したみなさま

2日間ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!

また近いうちに
お会いしましょう☆

***************

おまけ

たかちゃんの作品
14645349140.jpeg
ヘタすぎる

***************

5-22 あづみの 夜会

楽しかった公園を後にし
次はこちらだ!!

≪あずみの ひみつの やかい≫

★☆メンバー☆★
◎せなれむ家(おねえはんもたろさんも!!♪)
◎きなこ家
◎わるつあんもも家
◎ここなな家(お泊り初めてなんだってー♪)
◎うち
濃い~メンバーでお送りいたす


全員集合の前に
本日の宿にて準備準備
14645279540.jpeg
ほりで~ゆ~♪
温泉チケット付きなので、宴会前におふろ~~

イヌはお留守番だよ
14645279710.jpeg
14645279950.jpeg

せなれむ家まーだかなー
14645280130.jpeg
腹減ったなー
14645280290.jpeg

ここなな家から
美味しい食べ物提供
14645280470.jpeg
甘いもの食べながら待っていたら

キターーーーー\(゜∀゜)/

かんぱ~~い
14645280790.jpeg
もなか家は
ほとんど酒を飲みませんので←
ビールは超久しぶりっっ
もなか姉はこの量で顔まっかっか

またまたきたのや特製のお料理
14645281020.jpeg
本格焼き肉
14645281320.jpeg
うんめ~~~♪

お犬たち
ほったらかしでごめんよ
14645281570.jpeg
14645281740.jpeg
14645281940.jpeg
14645282110.jpeg

この日夜勤明けの
きゃぴきゃぴねーちゃん
14645282760.jpeg
やっぱりこうなる
14645282300.jpeg
(笑)
でも今回は無事に帰れたよ

宴会すごーーく楽しんじゃったから
写真がないないww

宴会めにゅーすごく美味しかったし
ゆっくり話せて楽しかったし
時間がまだまだ足りなかったよーー

これがあるから
お泊りっていいよね☆
お泊り最高だよね☆★

この後
べろんべろんのおとうはんと
きゃぴきゃぴねーちゃんを見届けて

きなこ家わるつ家もなか家で
コテージにお泊りしました♪

いびきうるさかったかなww

早朝に
もなか抱えたまま階段から落ちて
うるさかったのは私の仕業です スイマセン、、

さぁ、安曇野旅行は
2日目へ!

つづく

5-22 あづみの

おまたせ。

5-22
待ちに待った
安曇野オフ!!


朝5時出発で
到着したところはこちら
14645273940.jpeg

空中回廊をひたすら歩き
14645274470.jpeg
(歩かなくなる子も 高くて恐いもんねww)
歩き歩き
14645274660.jpeg
広~~い芝生ゾーンへ
14645274870.jpeg

初めましての子も
二回目ましての子も
毎度おなじみの子も
とりあえず挨拶

全員写せませんでした。。
14645275350.jpeg
14645275610.jpeg
14645275940.jpeg
↑もなかの耳のにおいが好きになってしまったみゅうちゃんww
14645276700.jpeg
14645277240.jpeg
14645277420.jpeg
14645277650.jpeg
14645277820.jpeg
14645277990.jpeg
14645278180.jpeg
14645278790.jpeg
↑いつものかわいいお顔 ハイちゃん
14645326480.jpeg
↑認定?ガールフレンドきなこ姫

安曇野オフ主役のおふたり
14645276920.jpeg
↑すごーくキレイじゃない?(笑)
14645278430.jpeg
14645278610.jpeg
14645279270.jpeg

そして人間本日のメイン
きたのや特製おべんとーー!!

14645300910.jpeg
お腹もすいてたし、中身を撮る前にいただいちゃいました。
ボリューム満点で、ちょーー美味しかった♪

お腹も満たされ、
全員で
14645279090.jpeg

いや~~あっという間だったな~~
楽しかったな~~
キャバかわいかったな~~
集まってもまったりできる感じが好きだな~~
やっぱりキャバいいな~~

名残惜しいけど
次の場所へと移動だぜっっ

つづく



**************

今回ご一緒できたみなさま!
ありがとうございました☆
とても楽しい時間を過ごすことができました♪

また安曇野行くので←
次お会いできた時には
よろしくお願いします♪

**************

ただいま

5/22~23と安曇野に行ってきましたー


が、キャバまみれの夢から覚めたら

待っていたのは厳しい現実で、

ブログupが間に合いません!

みんな早いよ~~



もなかブログは
のんびり、作らせてもらいます

来週になっちゃったりして!(°Д°)ww

明日の準備
















明日のために
早く寝よう\(^_^)/


***********

ろまんちっく村でポピー


あづみの公園は
もっと凄いのでしょう♪

もやもや

みなさまに



ご紹介します



本日より



新しい仲間になりました



その名も



「もやし」くんです

かわいい2歳11か月の青年です




もなかの


弟………








ではない。



おともだちでーすU´・ω・U♪




もなかより大きめ
しかしスマート


もやねえちゃまと

もやにいちゃまと

もやかあちゃまと

うちに遊びに来たのさ


無理矢理一緒に



これから徐々に
仲良くなる予定です


もやしくん、よろしくね♪



*…*…*…*…*…*…*

昨日、もなかの彼女とデートをしてきたらしい


で、素敵なお帽子もらっちゃった


Cちゃんありがとう!

またKJJ家と会えるのを
楽しみにしてるよ!

*…*…*…*…*…*…*

おまけ


念願のキャバクッション!

思わず笑ってしまう
似てる?
04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる