りぞーと

梅雨明けして
あちぃ毎日


そんなダルい毎日に刺激を!

おでかけだよ!
(キラキラ顔)
(助手席で満足顔)
(風を感じてるかっこいい風の顔)


はい、着いたよー

本日の目的地はこちら

みんな、覚えてる?

レイクウッドリゾートだよー!

ランチに来たよ
(ドッグランもあるけど、そっちには興味なしなのだ)

中は涼しくて快適

遅く行ったので
いつもの場所空いてた~

オレだけのミニミニドッグラン付きなのさ


本日のメニュー


もなかーさんは
生ハムとアボカドの冷製パスタ
もなか姉は定番の
ブタさんステーキ


サラダとスープはつきます



デザートもつけたよ
もものレアチーズケーキと
紅茶とりんごのタルト



ここのランチって
どれ頼んでも美味しいんだよね~🎵

もなかは
もっぱらレタス



お腹も満たされたので
外に出てみましょう


レイクウッドリゾートは
釣り堀もあるよ
もなか姉は釣ったことあるぜ

それからこちら
バーベキューエリア

懐かしいでしょ~

ピザ釜もあるよ
これで焼いたピザは絶品でしたね

奥に進むと


こんなの出来てた

下におりてみた
流れが激しいから川遊びはできないね


そして
探検家のみなさまへ
朗報?です

カモ2羽が住んでらっしゃいます

あとヤギも



そそられるでしょ?
くすぐられるでしょ??(笑)


周りには
なーーんにもない

でも
ドッグランあって
釣りもできて
ご飯美味くて
犬も一緒に
しかも手ぶらでBBQできて
横はキレイな川が流れてるから
マイナスイオンたっぷりで
ツリーハウスもあるし
カモやヤギやニワトリもいて

最高でしょ!!!

しかし残念ながら
これから夏期休業に入るんだってー
またBBQ集まりたいね!


帰り
じーちゃんばーちゃんちに寄って

もなか爆睡


さ、明日は何もしないよー(笑)

かなしいとき

かなしいときーー

(かなしいときー)


アイスあげたらおじさん顔になったときー



かなしいときー

(かなしいときー)

キャバ開き全開でもあちくてたまらないときー
ガラスの廊下でも暑いときは暑い



かなしいときー

(かなしいときー)

ソフトクリームちょっとしかもらえなかったときー
哀愁漂う背中は触り心地抜群♪



かなしいときー

(かなしいときー)

自分のベッドが心地よくて、もなか姉のベッドに来てくれなくなったときー(笑)
お手製100均つぎはぎベッドはもなかのお気に入り☆



あつくて毎日はだかんぼもなか

家がポケモンジムになったわさび地方のキャバたちは

気持ち良さそうに水浸かってたなー



おじさんはもう泳げないかもしれませんが、

今年は川遊びしたいなー\(^_^)/


その前に

夏風邪を治しましょう(  ̄▽ ̄)

オレのきもち





安心してください

体重かけてませんよ

体重かけないよーに腹筋つかってるから

筋トレになってますよ

太もももプルプルしてきてますよ

イイ筋トレですよ




………いい迷惑でした(笑)

すぐ睨まれました(°Д°)

待ってました~

最近の定位置
助手席




本日ごほうびの日!
この日を待ってました~

もなか氏おつかれさまでしたねー

もなか姉やたかちゃんからの
執拗なちょっかい攻撃にも耐え、
ロングお留守番に加えて
どこにも連れてってもらえなかったけど、
ソフトクリームでチャラになりますかね~

それ!ケバブも!(笑)
(道の駅でケバブ が定番になってしまった)




とにかく安心したのか
帰りにはスッキリ顔

ほらね(笑)




明日は一緒に何しましょう?

ようやく

ようやく
試練が終わろうとしております


人間も犬も
長かった5日間だったのでは
ないでしょうか









なぜに早起きかって??


掃除全くしてないから
家汚いんだよー(  ̄▽ ̄)
ヤバイヨヤバイヨー

試練2日目

もなかーさんが
いなくなって2日目

もなかは半ば
諦めてきたようです(笑)


昼間はこんな感じで


涼しいところを探して爆睡
どやww(バッチリ起きてる)


本日は
もなかーさんの代わりに
たかちゃんがお世話


朝の散歩








続いて
初めての目薬





だいぶ苦戦しましたww


はい、ごほうびだよー





そんなこんなで




明日は
たかちゃんももなか姉も
仕事へ行きやす

もなか姉は
仕事が手につかないでしょう(笑)

頑張って
急いで帰ってくるからね!



あふれている

我が家には
至るところに
もなかメッセージがある










ごくごく最近
お風呂が壊れました



もなか
2週間に渡って丸刈りされました




便座の蓋は
閉めるのが当たり前だからね



水出しっぱなし事件後は



テレビで水不足って
聞いたから
洗面所に




お外は危険がいっぱい
玄関のドアには






我が家は
もなかが溢れてるのです
U´・ω・U♪





そんなもなか氏にも
本日より試練が。


こんさーと

本日
もなか姉ともなかーさん
ピアノコンサートでした


大人だけが出演できる
小さな発表会

もなか姉は
大学生のときから出演してるので
かれこれ8回以上は出てるかな

もなかーさんは
応援団してたら自分で弾きたくなって
今年で5回目の出演でした


もなか姉ともなかーさんは連弾
(毎年連弾)
人生はぁ~紙飛行機ぃ~願いのせてぇ~飛んでゆくよぉ~
って聴こえてきた??

もなか姉は先生と連弾
毎年ソロをやらせてもらっていますが、今年は連弾やってみました
かっこいいんだぞ~(笑)


ピアノだけでなく
サックスやベース、
エレクトーンや独唱など、
ジャンルは様々なので
毎度飽きずに楽しい会になります

今年も楽しかった~

ランチはこちら
豪華な豪華な洋風おべんとでございました


お留守番ごくろう!
もなか氏、
出番なしです



次回の人間のイベントは
ダンスの発表会かなー
ベリーダンス踊っちゃうよー\(^_^)/

どこか美味しいお店でご飯券

もなかーさんは
トラップカードを発動した



トラップカード発動!
もなか姉の財布の中身を墓地に捨て、
代わりにHPを全回復できるほどの
美味いものを召喚!



「どっかーーーーん」という
派手な掛け声とともに現れた
赤いキラキラ玉!

(どっかーんいくらと言います)

お腹が膨れてきたけど気にしない!
一本まるごと揚げてやれ!
こいつで勝負だ!



とどめはこれ!
うちは曜日は気にしないのさ
だって毎週食べないんだもの

↑もなかの代わりにたかちゃんが食べた


トラップカードの効果は
1時間ほどで終了


が、家に戻ってこちら

(注)チョコのため、もなかおあずけ


ふー、食った食った


海なし県民は
ちょっとの贅沢で
大満足するのである

次は肉かなー

そのためには
またもなか姉の財布の中身を
墓地に送らなければ(笑)


……遊☆戯☆王、なつかしいでしょ?

えび

もなか氏
えびせん大好き

もなか姉がこの前大洗に行った時に
お土産で買ってきた
巨大えびせん

お店の方に
「それねー!5歳くらいのチビッ子がよく買ってくれるよ!おねえさんも買うの!チビッ子がよく買ってくよー!」
って散々言われながら買ったえびせん

私も好きだもん
買うもんww

ちなみに人間の食べ物です
犬用ではありませんが何か(笑)







あげたら離さないほど
美味いらしい

でもしょっぱいからね
気持ちだけあげたら終わりさ



そんな可愛い顔で見つめないで~(>_<)

また買ってくるよ~
06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる