3本立て

1.人間の楽しみ~ROKOANチェロ演奏

もなかお留守番で来ました♪


楽しみにしてたんだ~


中は相変わらずステキ空間




ドリンクと美味いラスク付き

かっこいいおねーさん


古民家ってのがまたポイントで
床の木を伝って
身体に音や振動が聴き手に伝わり
ホールでもステージでもないのに
キレイな音色が感じられる
ステキな演奏会でした



2.新しい登場人物

たかちゃんのおともだちが
家にやってきた


うっちーなので
うちにーちゃと命名(今さっき)



そのほか
うっちーかーさんと
うみんちゅと
トリマーなっちゃんがいるんだけど
今回はうちにーちゃと仲良くなったよ
また遊びに来てね\(^_^)/



3.はつもも

桃がきたぞーーーー!
山梨には負けるぞーーーー!!






それよりなにより
ももネットスヌード

ちまたで人気らしいので←
流行りに乗りました

小顔判定いかがでしょうか??

キツくて入らなかったなんて
言ってないからね

山梨のネットより
栃木のネットのほうが
小さめなのかな??

もし同じだとしたら

顔 の 大 き さ
違 い す ぎ ま せ ん か (笑)

おじさんは
顔も身体も大きいのでしたU´・ω・U



おわり

07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる