きゃばきゃば

つ い に や っ て き た ー ー ー !!




念願の

キャバリアカレンダー\(^_^)/



気にはなっていたけど、

投稿してこなかった、昨年までは!



ついに今回のカレンダーには

応募できたのだ♪



もなかの誕生日には

載せられなかったから

もなか姉の誕生日に(笑)



毎日毎日いろんなキャバ🐶



やばい、見てるだけで

ヨダレ出そう(笑)←



どこに飾ろうか考え中




***おまけ***

みなさんの評判が良かった

箱入り息子


何やってもカワイイねぇ(笑)

るすばん へそまがり

もなか姉
ピアノ継続23年

最後と決めた発表会 11*20*sun*

もなかーさんと連弾
『365日の紙飛行機』


ソロ
『革命のエチュード』



無事に終わりました
長かったー
なかなかツラかったー
でも楽しかったー

1日4時間弱 練習したのは
初めてかもしれない

もう、ここまで自分を追い込むことは
ないかもなぁー



ご褒美?に、焼き肉


おまけに、これ



もなかは
お留守番さ~
ごめんよ~~U´・ω・U

まるにいさんへ

ぼくのおにいさん的存在、まるにいさん

14795174940.jpeg

いつもねえさんに抱っこされて
笑っていた まるにいさん

14795174860.jpeg

いつまでも
ぼくのおにいさんでいてね

14795174720.jpeg



せな家やきなこ家のように
美しい写真がなくてごめんなさい

でもどの写真も
ねえさんとひげちゃんと
笑って写っているものばかりだったよ

やさしいやさしい
まるにいさん

おつかれさまでした
ありがとう
またもなかと遊んでね

ありがとう

本日未明、

我が家のコイキングが

旅立ちました








愛称は『ぎょぴちゃん』





もなか姉は小学生、

たかちゃんなんて幼稚園児だったかな



おじいちゃんちの近くの小学校で

盆踊りがあって

そこの屋台で

GETしてきたぎょぴちゃん



初めはお友だちもたくさんいたけど、

次々と旅立ってしまい、

結局ぎょぴちゃんだけが

残りました




他の金魚に混じって、

実はコイだったぎょぴちゃん

どんどん大きくなって

うちの水槽じゃ小さかったね





お引っ越しも一緒にしたし

お家新しくなったら

端っこ隅っこに置かれたから

すっかり存在忘れて

1ヶ月以上エサやり忘れたことも

しばしば




東日本大震災の日

誰もいない家で

もなかはひとりお留守番でした

ひどい揺れでテレビも倒れて

かなり恐かったのでしょう

ぎょぴちゃんの水槽の前で

もなかはみんなの帰りを待っていました

今まで見向きもしなかったのに

ぎょぴちゃんに助けを求めたのでしょうか?

偶然だったかもしれないけどね





様子がおかしくなったのは

もなかの誕生日 10/22

縦になっていて

エサに対する反応が鈍くなったから

やばいなぁーと思って



最期の写真を撮りました




それから約1ヶ月

エサ食べなくなっちゃったけど

水槽トントンすると

ちゃんと反応して

昨日まで

ちゃんと生きてました












空っぽになった水槽を見て

なんだかすごくさびしい



たかが魚だけど

ずーっとエサあげてきて

ぎょぴちゃーんって呼んで

泳ぐ姿ぼーっと眺めて

愛情は注いでなかったかもしれないけど

愛着はありました




最期の1ヶ月

がんばったね!



20数年

ありがとう!


すーぱー

ねぇねぇ、




スーパームーンってなあに?





美味しいの??





どしゃ降りやんけ!!





やっぱり昼も夜も
お天気イイほうがいいよねぇ~




日向ぼっこできる
牛乳パックベッド最高!

紅葉を見にいこうよう

むむ、どこかで聞いたことあるフレーズww

秋を感じてきました
P1040414.jpg
P1040470.jpg

鹿沼の山の上のほうにある、
古峯神社
P1040386.jpg

りーちゃんと一緒♪
14784354160.jpeg

もなかーさんも一緒♪
14784357020.jpeg
↑この写真ちょーキレイ

本日もなか氏、
写真うつり良し!
P1040393.jpg
ひとりで頑張ってる~
P1040418.jpg

お金を払うと庭園にも行けるよ
P1040443.jpg
P1040434.jpg

写真スポットはっけーーん
14784353630.jpeg

紅葉ピークでした
P1040463.jpg

ここは天狗が有名なのさ
P1040488.jpg
犬禁止ゾーンにはでっかい天狗がいるんだぞ
P1040497.jpg


もなか姉は
いつかの決戦に備えて
日々カメラ技術を磨いているヨ~~
14784371190.jpeg
10 | 2016/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (151)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる