夢のような

キャバリアにまみれたい・・・

そんなのような時間を昨夜過ごしました(笑)


P1050090.jpg
彼女の家にきちゃった(//>ω<)


到着早々に迎えてくれたのはこの方
P1050083.jpg
ココちゃん♪
ちっちゃーい!かわいーー!!
この日3歳のお誕生日だったんだって~

そしてココちゃんの分?
モカちゃん♪
まだ1歳7か月だから、きゃぴきゃぴ
遊んでいる姿が懐かしかったわー

もうひとり初めまして
P1050097.jpg
バニラちゃん♪
7か月でこの貫禄(笑)
まだまだこれからゆっくり遊んでいこうね~

第2の彼女
P1050101.jpg
ハイジちゃん♪
マイペースなハイちゃんは、写真がすごく撮りやすい!
そしてかわいい!!
今回ダントツで写真の枚数が多いww


P1050092.jpg

わきゃわきゃ遊んでいると
14815303390.jpeg
セナレム氏登場!!
待ってたよ待ってたよ~~
P1050138.jpg
もなかはふたりが好き

全員揃ったところで、みんなクリスマス仕様に
P1050121.jpg
P1050123.jpg
P1050127.jpg
P1050128.jpg
P1050132.jpg
P1050149.jpg


きなじじ特製のケーキもすごいネ
P1050106.jpg

人間たちがポンコツになる前に
P1050143.jpg
集合写真☆

はい、ではじゃ~!!
14815303620.jpeg
P1050169.jpg
P1050161.jpg
P1050162.jpg
14815304120.jpeg
きなこ家名物の揚げ
野菜もお肉にもりもり~~

P1050189.jpg
P1050194.jpg
きなこママ特製のグラタンやスペアリブも
さいっこうに美味しかった☆☆☆

んで、サプライズ的なものを用意させていただきました
P1050180.jpg
北海道土産、小樽のズワイガニ
14815303790.jpeg
カニのみ直送できなこ家へ前乗りしたわけだけども
宴に披露できて良かった
(もしかしたら到着日に食べてしまうかとも思った笑)
(でもきなこママは分かってくれていた♪)
14815304020.jpeg
買った私も毛ガニしか味見していないので
足1本たべたけど、ちょー美味かった

犬たちは・・・
P1050168.jpg
ちーん
P1050167.jpg
Zzz・・・
P1050176.jpg
助けて。と言っています
14815303710.jpeg


あー楽しかった
あーお腹いっぱい
あーしあわせ

おそらく今年最後のキャバ活
ありがとうございました

みなさん、
いちごを食べて
風邪引かないように今年を乗り切ろう~!!


追記*
たかちゃん撃沈したよ
11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる