安曇野日記(1日目ディナー編)

行ってきたぜ きたのや

やっとこドッグルームへ入ることができたーー
わーい
出遅れたぜー
2017_6_25-26_安曇野_34
2017_6_25-26_安曇野_33
ここはいもうとはんの作品が溢れておる

2017_6_25-26_安曇野_35
2017_6_25-26_安曇野_36
2017_6_25-26_安曇野_37
2017_6_25-26_安曇野_38
2017_6_25-26_安曇野_39
2017_6_25-26_安曇野_40
すごいよね~
見るのが楽しい楽しい

ささ、かんぱ~~い!
2017_6_25-26_安曇野_41

本日のご飯は
特製かつ皿と
2017_6_25-26_安曇野_45
特製中華そば
2017_6_25-26_安曇野_46
を狙うセナくん笑
2017_6_25-26_安曇野_42

やはり安曇野に来たら
絶対に食べたかったんだー
超美味しかったです
ごちそうさまでした

こちらの看板犬
2017_6_25-26_安曇野_44
ソファーでゆったり♪

ここでサプライズが!!
きたのや特製スタッフぅ~Tシャツが!!
世界で3着しかないらしい
早速写真を!!
2017_6_25-26_安曇野_47
2017_6_25-26_安曇野_50
2017_6_25-26_安曇野_48
2017_6_25-26_安曇野_49
むむむむ、無理・・・汗
またもやもなかがセナくんを追いかけまわして
写真どころじゃない。
ごめんねセナくん

たくさん遊んで
たくさん食べて(こっちのほうがメインだった?)
初日盛りだくさんの一日でした
2017_6_25-26_安曇野_51
明日は帰れる?

2日目に続きます

安曇野日記(1日目ランチ~編)

お腹ぺこぺこ~

お店悩みに悩んでこれ食べた
2017_6_25-26_安曇野_23
あれれ、これしか画像がない
2017_6_25-26_安曇野_24
オレにはくれんのか~

こちら韓国料理屋さん
テラスで犬も一緒に韓国料理が食べられる
お店の方も本場
お味も最高!!ごちそうさまでした~~
(やっぱり今になってキムチを買えば良かったと後悔しているもなか家)

ここで、ピアスを失くしたもなか姉のために
アートヒルズミュージアムへ

ここでもやっぱり写真は無いんだけど
犬と一緒にお買い物できるから楽しいよね~~

じゃ、甘いものでも食べましょか♪
ってことで
2017_6_25-26_安曇野_29
お初のWITH

甘いものセット
洋ナシのタルト
2017_6_25-26_安曇野_26
アイスクレープ
2017_6_25-26_安曇野_28
を、狙うセナくん
2017_6_25-26_安曇野_27

外にはもちろんドッグラン
2017_6_25-26_安曇野_30
レムくんしかランしないけど
おまけにまたまたセナくんを追いかけて
このあとまたガウされて落ち込みます
2017_6_25-26_安曇野_31
嫌だじょ~泣


たっぷり休憩したところで
お宿にチェックインしましょう☆
一度セナ家とは別れて
本日のお宿へ
森の中を進むと見えてくる
2017_6_25-26_安曇野_110
外には専用ドッグラン
2017_6_25-26_安曇野_111
お宿たんたんさんです
2017_6_25-26_安曇野_115
看板犬もいるよ~~
2017_6_25-26_安曇野_117
ここはお泊り2回目♪
ちゃんと泊まった子の写真が貼ってあるんだよ~~
2017_6_25-26_安曇野_59

着いてぐったりもなか
2017_6_25-26_安曇野_32
帰りたいオレ・・・

でもね、これからがお楽しみなんだよ!
一緒にお風呂も入ったことだし
2017_6_25-26_安曇野_119
お楽しみのディナー場所へ向かいましょう!!

続きます

安曇野日記(1日目公園編)

そろそろ安曇野に行こうじゃないか


ってことで、行ってきました安曇野旅行!
2017_6_25-26_安曇野_106

横川SAでひとまず休憩して
2017_6_25-26_安曇野_105

集合場所はもちろんここ
2017_6_25-26_安曇野_1
きたのやさん~~
セナレム家に会いに来たよ~!!
朝中華の時間には到着できませんでした・・・

さ!遊びに行きましょう(^^♪
2017_6_25-26_安曇野_2


まずは国営あずみの公園
2017_6_25-26_安曇野_3
アンパンマンおよふくでお揃い~~

とにかくもなかはセナくんが大好きで
ニオイを嗅ぎすぎる

だから3キャバ揃っての撮影なんて
もなか氏の興奮により不可能
2017_6_25-26_安曇野_6
2017_6_25-26_安曇野_7

途中で
たっかい岩山を見つけたじょーー!
2017_6_25-26_安曇野_9
セナくんおりこうに待機

やはり揃っては無理なので
2017_6_25-26_安曇野_11
遠近法で
2017_6_25-26_安曇野_12
むむっ


新しくドッグランができたらしい!

でも遊ぶのはレムくんだけで
2017_6_25-26_安曇野_14

こちらは追っかけっこ
2017_6_25-26_安曇野_13

あまりにしつこいのでガウしてやったじょ
2017_6_25-26_安曇野_17
(怒られてしょげるもなかは遠くに。。笑)

おともだち発見ーー
2017_6_25-26_安曇野_19
フレブルのボスくん
2017_6_25-26_安曇野_18
程よく仲良くできたよ☆

あずみの公園では雨もそこそこに
涼しくお散歩できて楽しかったね!
2017_6_25-26_安曇野_21
緑も水も空気もキレイなのです

そろそろお腹すいてきたよね~~

続きます

一番乗り

乗っちゃった乗っちゃった~~

きなこ家の妹~
いちごちゃん\(^_^)/


引っ越しできなこ家に比較的近くなったもなか姉は
簡単に行けることをいいことに
平日きなこ邸訪問☆


いちごちゃんは
動き回る動き回る


きなこお姉ちゃーん
遊んで遊んで~♪とずっと誘ってます

おっとここで
彼氏登場
えへへ 俺も栃木から来ちゃった

おじさんには…


若すぎる!ww


マイペースもなかときなちゃんには
だいぶ刺激が強い
ちょっと離れて見るのがいいのです

抱っこしてもほら、
ちっちゃーい
ぴちぴち

ハイパーないちごちゃんだけど
お利口さんで
ちゃんとハウスできる


自分で入るし
一人でおもちゃで遊べるし
眠いときはベッドで寝るし
出来た子や*



遊び終わったら
きなこママのごちそうをいただきます

タイ料理祭り
(パクチーなし)


最後に
集合写真に挑戦

頑張って

頑張って頑張って
無理。

待てできるんだけど
ふたりの姉さんおじさんに囲まれると
遊びたくなって飛び回る(笑)
でもきっとお利口さんだから
すぐにきなこちゃんの様に
カメラ目線できることでしょう


ぴょんぴょん跳び跳ねてたと思ったら
パタッと寝てしまうところ
くりんくりんの尻尾
あま噛み
もなかもこんな時代あったなぁと
懐かしくなりました


みんな、早く会ったほうがいいよ

きなこ家、2週間ぶりでしたがありがとうございましたm(._.)m
またすぐに会いに行ってしまうかもしれません(≧▽≦)
もなかを慣れさせなくては!(笑)

かんかん

甘々娘がやってきた~🎵








あまくてあまくて
美味しい甘々娘~
ワルツ家、
ありがとう!
ごちそうさま~🎵
毎度美味すぎるとうもろこし
大好き~(>_<)

松戸にも娘増えたって言うしさ~
おじさん頑張らなきゃ!
暑い夏を乗り越えよー!

またまた行ってしまった

この間の土曜日のこと
急遽おでかけ

初っぱなから


とちぎのもなかもじゃーんぼ
(ひそかにハマってます笑)
うまうま

向かった先は
彼女のおうちでした

うへへへ♪

一緒にハウスしてみたり


ポッキーゲームしてみたけど


この日はライバルがいて


見事な三角関係


ただし
もなか→チョロくん→きなこちゃん
という全て一方通行な感じw

宴会は
肉!

肉!!

魚と肉!!!

豪華パエリア!(>_<)

きなこママ絶品料理
堪能しましたー\(^_^)/

何って
うちは急にお邪魔して
たらふくごちそうになっただけ

もうマブダチ(笑)❤

楽しい楽しい土曜日でした♪
きなこ家ありがとう!

翌日チョロ家は
ねずみーらんどへ~
りっくんとチョロ兄初の夢の国♪

また遊ぼうね~

さてさて
次のキャバ活はいつかしら??
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる