暑いから

とにかく北へーー!!


もなか姉ももなかあさんも
仕事お休みで
どっか行こうぜ!

ってことで
弾丸那須。

ランチの時間まで
南ヶ丘牧場

実は全員初場所
無料だし、ちょこっと寄ってみた

マスとチョウザメの共存


プレミアムソフト
普通のバニラのつもりで買ったら
何やらチーズ風味
結構美味でした

他にも
うさんぽできたり、
馬に乗れたり、
ふれあい広場もあったよ

犬と一緒にうまうまできただけ良し

滞在時間はおよそ30分

さ、メインのランチへGO!!


出発直前、電話してみたらギリOK
ジョイアミーア那須本店

またまたお初場所

ワンコ用の部屋が別途あり、
人間のみのほうは20人近く並んでた
予約して良かった~
しばらく小部屋貸し切り状態

クーラーひえひえ
犬も快適

お料理は




満足満足♪♪♪

くれ~~

もなか氏、お姉さんが好きで
お店に行くとお姉さんを見つめる


向きを変えても
熱い視線(笑)
もなか氏、男まもなく12歳
まだまだイケイケですU´・ω・U

だいぶゆったりランチできた
涼しいお部屋で優雅にご飯
また那須来たら、
寄れるところが増えたね!

ちなみにお隣には
ベル・フルールというパン屋さん
クロワッサンが驚きのうまさ
その場で買って食べられるのだ
テラスあるから、
たぶんここでもワンコOKだよきっと


弾丸那須、結構楽しめた!
お初場所、開拓成功\(^_^)/

那須は犬にやさしいね


帰りカインズに寄った
座るのも疲れたらしい
カートで寝るなんて。。。(._.)

暑いなかご苦労さまでした~





もなか姉、また栃木?って思ったそこのあなた!
正解(≧▽≦)
毎週もなかにウザがられてるよ!(笑)

元気のみなもと

もなか姉の元気のみなもと





もなか氏

毎日会えないから寂し



あとトマトマリネ

犬には毒(._.)



もなかあさんのトマトマリネ
うまぁいんだぁーー



これを食べると
あー夏が来たなぁってなる



でも
犬には厳しい季節ですね

エアコン、フル稼働\(^_^)/

安曇野日記(2日目お楽しみ~さよなら編)

犬たちよ!お楽しみの時間だぞー!!


お初のまめぞん
2017_6_25-26_安曇野_88

窓から見てた
よだれが出てきた
2017_6_25-26_安曇野_89

ほれ、きた!!
2017_6_25-26_安曇野_90
うみゃ~~!!
お豆腐屋さんの豆乳ソフト
さっぱりしたお味で1個ぺろりと食べられる
あっという間にごちそうさま
お楽しみって一瞬だね


そろそろ犬たちを歩かせようか
2017_6_25-26_安曇野_91
イヤイヤだけどね

安曇野市役所近くのバラ園へ
2017_6_25-26_安曇野_92
レムくんは早速たまごちゃんを
2017_6_25-26_安曇野_93
2017_6_25-26_安曇野_94
2017_6_25-26_安曇野_97

ジオラマ風
14986124360.jpeg

花を愛でましょう
2017_6_25-26_安曇野_98
2017_6_25-26_安曇野_100
2017_6_25-26_安曇野_99
レムくん飛び込み参加
顔の形ってこんなにも違うんだねって写真ww

最後に
集合写真を~~
2017_6_25-26_安曇野_103
奇跡の1枚



これで安曇野旅行の全日程が終了

あんなにも楽しみにしていたのに
こんなにもあっという間に終わってしまうものなのでしょうか

セナ家のみなさま
2日間ありがとう!!
ホントにお世話になりました☆
特にセナくんは
ずっともなかに追いかけまわされて
疲れたでしょうに

次に安曇野に来られるのはいつかな
あと何回もなかを連れて来られるかな
キャバ活は出来るだけやっていこうね

これも集めないと


おつかれ~~
2017_6_25-26_安曇野_22
2017_6_25-26_安曇野_85
テンくんも一緒だったよ♪

おわり☆

安曇野日記(2日目出発~ランチ編)

朝だぞ起きろ~~

2017_6_25-26_安曇野_122
盗撮されたもなか姉ともなかです

朝ごはん~~
2017_6_25-26_安曇野_52
を食べてたら
なんと!
一緒にお泊りしていたのはキャバちゃんでした

ロビィくん
2017_6_25-26_安曇野_53
2017_6_25-26_安曇野_54
2017_6_25-26_安曇野_55
おでこのパヤ毛が可愛い☆
お互いにそれほど興味があるわけではないようで
ちゃんと写真におさまりました

さてと、出発しましょうか
2017_6_25-26_安曇野_56
行かん

やる気無しのもなか
帰ると思ったみたいで外へまっしぐら
2017_6_25-26_安曇野_57

たんたんのオーナーさんが写真を撮ってくれたよ
14986124220.jpeg

本日まずは
大王わさび農場へ
2017_6_25-26_安曇野_65
2017_6_25-26_安曇野_67
こちらも空気がきれいだ~~

なんとか一緒に写真を撮って
2017_6_25-26_安曇野_64
冷え冷えなお水で喉を潤し
2017_6_25-26_安曇野_66
ひとやすみ
2017_6_25-26_安曇野_68
2017_6_25-26_安曇野_69

ここでいただいたのは
わさびもなか!!
味は普通!笑
2017_6_25-26_安曇野_70
アイスというよりシャーベット
あとこれも
わさびコロッケ
2017_6_25-26_安曇野_84
安定の美味しさ

自撮り
14986124110.jpeg
隠し撮り
14986123930.jpeg
カメラの機能で遊ぶもなか姉


ではでは
今の時点でいろんなものを朝から食べているけど
ランチ場所へ行きましょう~~


ここからが長かった
おとうはんの運転にくっついて
はいっころばしってやつを
食べに行こうじゃないか

・・・山道

・・・山道ぐーるぐる

・・・ナビ右って言ってるけど、地元民に着いていこう

・・・山道ぐ~~るぐる

・・・。

間違えたらしい(笑)
Uターン時のおとうはんのピッカピカな笑顔
忘れません
山道ぐーるぐる訓練のおかげで
もなか姉の運転スキルはアップしました

で、着いたところは金熊温泉明日香荘
左上のかたまりが灰で焼いたおやき
2017_6_25-26_安曇野_86
おそばもうまうま
はいっころばしもうまうま(中身はナスでした)
安曇野に来たら食べたいもの山賊焼き
2017_6_25-26_安曇野_87
見た目よりも食べるところは少なかったような

いや~
食った食った

けど犬たちは車でお留守番
だからこのあとは
お・た・の・し・み・の
あれだよーー!!!!

続きます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる