おでかけDay

今日は晴れた!!

なので朝から近くの公園へ
14486833250.jpeg


遊具もあるのでちびっこたくさん
14486833410.jpeg


「わんわん!わんわん!!」と
呼ばれてもそっぽむく犬もなか
14486833540.jpeg


天気がイイってすばらしい!\(^o^)/


しかし今日のメインはこれではない


なーーんと
鹿沼のリッチフィールドへ行ってきたのです
14487170060.jpeg
もなか御用達☆


外観こんな感じ
14486961720.jpeg

テラスもあるよ
14486961570.jpeg

中もカワイイよ
14486961390.jpeg
14486960620.jpeg


暖炉もあるよ
14486962090.jpeg


こちらでランチターーイム
14486963940.jpeg


もなか姉はタコらいすドリア
14486961210.jpeg

もなかあさんは自家製かれー
14486961050.jpeg

おデザはワッフル♪
豆乳ソフト付き
14486960510.jpeg

もなかももらえたよ
14486960760.jpeg
豆乳ソフトだから甘さ控えめ~~

各テーブルにはこんなカワイイのも
14486960390.jpeg
しゃれおつでしょ☆


遅めのランチだったのでまったりする間もなく

もなかはもなかあさんとお外のドッグランへ
14487038290.jpeg
夏は日影が多くて涼しいんだよ~

もなか姉はぬくぬくと中で待つ
14487037980.jpeg

お決まりですが、
ランしないもなか
14487038130.jpeg
走り回らないので、
小型犬用で十分でした。。


もなかあさんの顔見知りのお店なので
たまにランチしに来ますが
ちょっと遠いから
みんなで来ましょうねーとはなかなかならないんだよねー(;_;)

わんちゃんにやさしくて
(おーなーさんも優しいし、ランも広いし、芝生だし、)
みんなを連れてきたいんだけどね☆

冬越してからだね♪





★☆おまけ☆★

またおとうとはんの
ゆかいな仲間たちが家にやってきた!
14486832950.jpeg
みんなもなかに寛大なのです

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる