ふりかえる

今年も残りわずか
だがその前に
安曇野から宝箱が届いた
その中には
14831677260.jpeg
セナカレ!
そのほか赤い甘いキラキラと
安曇野名物と
美魔女グッズをありがとうございます
来年のセナカレも
クオリティーが高い高い!!
ありがたく飾らせていただきます☆

ではでは、
今年を振り返りましょう

2月
大洗の海へ
P1010368.jpg
このあと海鮮丼が原因かわからないけど
もなか姉はウイルス性胃腸炎でダウンしました

3月
彼女の家でひなまつりぱーちー
P1010452.jpg
えびにハマる
P1010404.jpg

4月
毎年恒例となったお花見@柏
P1010648.jpg
たこやきぱーちーもしたよ
P1010670.jpg

5月
宇都宮人として
宇都宮餃子の味を広めるべく
数々の餃子を試食することにハマる
P1010890.jpg

新しいおともだちと出会う
P1010963.jpg
その名も「もやし」くん
この時はつんつるてんだったけど
今では毛も伸びてキュートになってるよ
14831725580.jpeg

まだまだ続く5月
安曇野へ
P1020074.jpg
箱入り息子たちを見つける

大勢で肉に群がる
P1020180.jpg

ペンションお泊り組でデコペン対決
P1020206.jpg
きなこじじいさんの腕に感嘆し
ワル父とたかちゃんの腕前は・・・笑

100年カレーを食べる
P1020337.jpg
ここで写真対決が始まったのだ

6月
あじさい祭りできゅうりを食らう
P1020900.jpg
あれ、あじさいは??

7月
たかちゃん目薬に苦戦する
P1020984.jpg
普段からお世話しないからだぞ

8月
りんどう湖で牧場ソフトを食らう
P1030475.jpg
うんめ~~

9月
彼女の家でまたまたまたぱーちーをする
P1030671.jpg
イタチさんこんにちわ

高級マヨネーズの味を知る
P1030679.jpg

両手に華とはこういうこと
P1030703.jpg
この距離感がいいと思います

10月
たかちゃんともなかーさんで安曇野へ
DSC02209.jpg
はろうぃんぱーちーでスヌーピー

もなか姉が食べたかった
わさびコロッケ
DSC02297.jpg

これがたかちゃんです
d4d02cfc.jpg
きなこじじいさんのいただきものです

このあともなんだかんだあって
松茸
DSC02411.jpg
ちょー贅沢

10月もまだまだ続きます
22日にはお誕生日
11歳です
P1040294.jpg
去年とまるで同じ画像にww

衝撃のベリー衣装
P1030551.jpg
多少(いや結構)お肉はみ出てるけど
気にしない気にしない

そして12月
もなか姉現実逃避の北海道旅行
P1040957.jpg
トナカイ見つけた

クリスマスぱーちー
P1050107.jpg
食べられないすごいケーキ


・・・とまぁ1年を振り返り
美味しい美味しい1年でした

来年も
たくさん遊んでくださいね♪

さて、これから紅白見る準備~~

安曇野お蕎麦で年越します

みなさま、今年もありがとうございました

来年も
美味しく楽しい1年になりますように・・・

よいお年を☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉー 振り返ると遊んでるよね~
ここに載ってないけど・・・
益子焼やチャン活などなど
かなりの頻度で会ってるし(笑
来年も益々仲良くお願い申し上げます

今年もあとわずかー😅
もなか君もいろんな経験をしましたね❤
来年も元気に沢山の想い出を作ってね🎵
楽しみにしてますよー🎵❤

きなこじじいさま

たぶん、キャバリアの中で1番会っていると思います(笑)
来年も楽しみにしてます♪
また遊びに行きます‼
よろしくお願いしますm(._.)m

うっちーかあさん

もなかも色々連れ回しました(笑)
来年も遊びまくります!
美味しいものもたくさん…♪♪♪
また家に遊びにいらしてください\(^_^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる