はじまりました いず(その1)

お待たせしました伊豆旅行記
いまだインフルエンザにおかされていますが、
やっと起き上がって生活ができるようになったので
伊豆に手を付け始めます


実は伊豆旅行は2/26-27の1泊2日

もなか家は遠いので熱海に前泊
しかーし
夕方の到着し周りには何もなく
夕飯もコンビニ弁当という寂しい感じ・・・
というわけで、熱海はなかったかのように
26日の伊豆からどうぞ!!


<26日大室山編>
まず向かったのは大室山~

リフトに乗ります
犬は無料でした
P1050436.jpg
自撮りが今回の旅行の流行☆

最後に写真を撮ってもらえます
こんな感じで
P1050441.jpg
おかあはん一人だけど可愛いー♪

上に降り立つと
ぐるりと一周歩けるようになってるけれども
風がすごすぎる
寒すぎる
坂道きつすぎる
P1050443.jpg
鼻水垂れ流しだよ(;д;)

帰りももちろんリフトで
P1050452.jpg

寒かったけど
見晴らしがよくって
天気が良かったらもっと良かったね~~

次は
行ってみたかったあの神社へ☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる