いず(その2)

<26日神祇大社~吊り橋編>

じじいさんにプランをもらったときから
個人的に行ってみたかった神祇大社へ
P1050462.jpg

てっぺんでのんのんして
絵馬を買うとしゃんしゃんしてくれる
P1050486.jpg

P1050473.jpg
記念写真じゃー☆

絵馬も三者三様♪
P1050487.jpg
(左から、もなか、きなちゃん、せなれむ氏)

絵馬に書いたお願い事は
「健康長寿」
しゃんしゃんしてもらったんだから
長生きしてもらわないとね


次に向かった場所は
城ケ崎海岸の門脇吊り橋~~
P1050501.jpg
しかしこれからが長かった

吊り橋直前でワルツ家と合流したね
P1050500.jpg
やっぱりいつ会ってもイケメン☆

吊り橋に到着
栃木でも吊り橋に連れてったり
海に連れてったりしてるからか
高いところ全然おっけー♪
P1050515.jpg

なんか作られた場所で
P1050522.jpg
きなちゃん頑張ってるね

このあと来た道を戻るのがつらくてつらくて(笑)
P1050525.jpg
なによりもなか氏歩かなくなるから
階段や階段や階段を
抱っこしてのぼるのは
筋トレー!!


さてさて筋トレ頑張った後は
待ちに待ったアニキン☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる