いず(その3)

<26日アニマルキングダム~お宿編>

来たー!!
アニキン☆来たー!!

犬と一緒に動物園なんて
栃木じゃできなかったことー!

まず出迎えてくれたのは
しまうま!
P1050536.jpg
おかあはんが「あれは置物だ」って言う前から
数枚激写していたので
言われた時は焦ったわぁ・・・

大きいネコ!
・・・改めチーター!
P1050543.jpg

なんてったってやる気ない
P1050545.jpg

ガオーってくることを期待してたが
P1050550.jpg
ライオンは寝っぱなしだし
キャバリアライオンいるし

初めて見るホワイトタイガー
P1050559.jpg
寝てるし

ちょっと興奮したのはキリンのえさやり
P1050572.jpg
えさ食べる直前の顔(笑)

あとは
かわいく寝ているアライグマちゃん
P1050561.jpg

立ち姿を見せてくれたミーアキャット
P1050583.jpg

ふれあい広場では
アリクイを見に行ったのだけど
桜の木の上でおやすみ中
P1050587.jpg

アルマジロはかたいけどあたたかくて奇妙で
P1050590.jpg

ほかにもたくさんの動物が間近で見られたり
触れたりして
人間の大人たちがはしゃいでたりして(笑)

ひとつだけのハートの観覧車に駆け乗ったセナレム家
P1050604.jpg

菜の花がきれいに咲いてました
P1050615.jpg

たーくさん歩いたから疲れたけど
大満足♪

宿の夕飯まで時間があるので
じじい伊豆プランセレクトの龍宮窟

紅の豚の舞台だってー!
P1050623.jpg
写真では伝わらない広大な感じ

上にも登るところがあって
ハートのなんたらってやつで
P1050633.jpg
ほら、ハート見えるでしょ


一日で行きたいところがこんなに回れるなんて思ってなかったから
すっごく充実した一日でした~~
宿では
着くなり夕飯の時間で
美味しいディナーをいただき

夜は宴~~☆
ももちゃんも
P1050645.jpg

杏ちゃんも
P1050646.jpg

ワルツくんも楽しそう♪
P1050647.jpg

わけあってココナナ家からは
ケーキいただいてしまって♪
あっという間に夜はふけていくのでした。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる