いず(その5)

<27日浄蓮の滝~沼津おかえり編>

河津桜を堪能して出発した先は

天城越え~
からの浄蓮の滝
マイナスイオンたっぷり
P1050727.jpg
もなかは車の中でぐーすかぴー

本日もソフトな気分のおふたりは
P1050730.jpg
この形を見つけたら動かなくなりました(笑)

では
ようやく最終地点
沼津へ!!
海がない県にいるのに
海の男らしいたたずまいのもなか
P1050736.jpg

ここで何したって
クルージングだよ!
P1050742.jpg
これカモメのエサだって

P1050747.jpg
しゅっぱーつ!

カモメ~
すご~~いカモメ~~
P1050754.jpg
ワル母の手からちゃんと食べてる~

しかしここでも
犬たちより人間がはしゃぎまして
P1050757.jpg

P1050772.jpg
これにて伊豆旅行終了ーー!!!!

帰りには念願の海の幸をいただけました
P1050778.jpg

いっぱい歩いて
いっぱい運転して
いっぱい笑って
ぎゅぎゅっと思い出が詰まった2日間となりました
P1050759.jpg

キャバリアとゆかいな仲間たちのみなさま
楽しい楽しい旅を
ありがとうございました☆
次は何を楽しみにして頑張ろうかしら。。
早く、計画を立てましょう♪


おまけ
P1050779.jpg
買い込んだお土産たち
これ全部ばらまくんだからね

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる