しおばーら

もな母さんお仕事お休みだったので
お出かけに行きました

目的地はここ
14499982260.jpeg

那須塩原☆
塩原にはたくさん吊り橋があって
マイナスイオン浴びに来た

でも渡る前に

ちゃぽん♪
14499982930.jpeg

14499982750.jpeg

ちょーきもちー
すこしあちー笑
14499980670.jpeg
14499980570.jpeg

しばらくわいわいやってたんだけど

!?
14499982580.jpeg

なんと撮影されちゃった

栃木テレビ 1/24 9:00~
残念ですね、栃テレです
近くのイベントの撮影だったらしいけど
1秒くらい、私の豚足とか赤いセーター着たもなかが映るかも(笑)

あちーお湯でぽかぽかになったので
14499980790.jpeg
吊り橋~~

橋の真ん中は
下が見え~~る
14499981890.jpeg
怖ぇーー

私は高いところ全然大丈夫だから
吊り橋ダッシュして楽しんだよ♪

ダッシュしたら
腹減った!!

塩原って何が有名かご存知でしょうか??

最近注目されているもの、これ!
14499980450.jpeg

なんで「とて」って言うんだろうね?
分からないけど、ふわふわで美味しかったよ


次にこちら
14499981260.jpeg

今回のブログで
みなさまにお伝えしたかったもの

それは
スープ入り焼きそば
14499981140.jpeg
ソースかつ丼
14499981000.jpeg

ちょー
うめーーぃ

スープ入り焼きそば
何それ?美味しいの?
そう思ったそこのあなた

騙されたと思って
食べてみましょう

意外や意外、
美味しいスープと焼きそばのソースが
絶妙に合わさって
とても奥深い
味となっているのです

どう、食べたくなりました??

ちなみにソースかつ丼も美味。
ソースの香りがとても良いの~~

栃木にお立ち寄りの際には、ぜひ☆
というか私もまた行きたいから
栃木オフするときには
みんなで行こうよーー♪
ほかにもお店があるから気になる気になる
(もなかはもちろん車待機、爆睡)


帰りは、
那須のアウトレットに寄ってきたよ
必ず買うポテチ
14499983210.jpeg
揚げたてうめーーぃ


日帰り塩原ツアーだったけど
楽しかったね☆
最後のアウトレットで爆買いした以外は
お金もかからないエコツアーでした(笑)


本日のおまけ
14499981700.jpeg
2ケツww

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スープ入り焼きそば、食べてみた〜い!
東北自動車道のSAにもあるのかなぁ?

パッチさま☆

美味しいですよ~🎶
SAに売ってるんでしょうか??
ちなみに今回食べたお店は、那須塩原ICから30分くらい山を越え谷を越えしたところにあります☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる