運とワンダフルとサル

①運

当選した
しかしデカイ
場所を取る、楽らくパン

もなかあさんは小さい懸賞系に
まれに当たる
お菓子段ボールいっぱい詰め合わせとか
お菓子大好きもなか家には
うはうは( ☆∀☆)


②ワンダフル

ろまんちっく村にて
今回も行ってきたよー



北関東最大級らしいけど
キャバにもたくさん出会えた♪
試供品とか特売品とか
人間の入場料かかるけど、
いろんな犬種、
おおきいのちっちゃいの
たーくさんのわんちゃんに会えるから
楽しかったよー

もなかは楽しくなかったかもしれないけど(>_<)


③サル
ワンダフルとちぎにて


はしゃぐ人間

無料で写真撮影させてもらえた
\(^_^)/

ちなみにウーリーモンキーは
つよしくんと言います

そう!
志村どうぶつ園で北乃きいちゃんが
育てたつよしくん!

かわいすぎて大興奮♪
一度おててを握れば
あなたも虜に♪♪♪(笑)


あー楽しかった

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる