安曇野日記(1日目公園編)

そろそろ安曇野に行こうじゃないか


ってことで、行ってきました安曇野旅行!
2017_6_25-26_安曇野_106

横川SAでひとまず休憩して
2017_6_25-26_安曇野_105

集合場所はもちろんここ
2017_6_25-26_安曇野_1
きたのやさん~~
セナレム家に会いに来たよ~!!
朝中華の時間には到着できませんでした・・・

さ!遊びに行きましょう(^^♪
2017_6_25-26_安曇野_2


まずは国営あずみの公園
2017_6_25-26_安曇野_3
アンパンマンおよふくでお揃い~~

とにかくもなかはセナくんが大好きで
ニオイを嗅ぎすぎる

だから3キャバ揃っての撮影なんて
もなか氏の興奮により不可能
2017_6_25-26_安曇野_6
2017_6_25-26_安曇野_7

途中で
たっかい岩山を見つけたじょーー!
2017_6_25-26_安曇野_9
セナくんおりこうに待機

やはり揃っては無理なので
2017_6_25-26_安曇野_11
遠近法で
2017_6_25-26_安曇野_12
むむっ


新しくドッグランができたらしい!

でも遊ぶのはレムくんだけで
2017_6_25-26_安曇野_14

こちらは追っかけっこ
2017_6_25-26_安曇野_13

あまりにしつこいのでガウしてやったじょ
2017_6_25-26_安曇野_17
(怒られてしょげるもなかは遠くに。。笑)

おともだち発見ーー
2017_6_25-26_安曇野_19
フレブルのボスくん
2017_6_25-26_安曇野_18
程よく仲良くできたよ☆

あずみの公園では雨もそこそこに
涼しくお散歩できて楽しかったね!
2017_6_25-26_安曇野_21
緑も水も空気もキレイなのです

そろそろお腹すいてきたよね~~

続きます

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる