安曇野日記(1日目ランチ~編)

お腹ぺこぺこ~

お店悩みに悩んでこれ食べた
2017_6_25-26_安曇野_23
あれれ、これしか画像がない
2017_6_25-26_安曇野_24
オレにはくれんのか~

こちら韓国料理屋さん
テラスで犬も一緒に韓国料理が食べられる
お店の方も本場
お味も最高!!ごちそうさまでした~~
(やっぱり今になってキムチを買えば良かったと後悔しているもなか家)

ここで、ピアスを失くしたもなか姉のために
アートヒルズミュージアムへ

ここでもやっぱり写真は無いんだけど
犬と一緒にお買い物できるから楽しいよね~~

じゃ、甘いものでも食べましょか♪
ってことで
2017_6_25-26_安曇野_29
お初のWITH

甘いものセット
洋ナシのタルト
2017_6_25-26_安曇野_26
アイスクレープ
2017_6_25-26_安曇野_28
を、狙うセナくん
2017_6_25-26_安曇野_27

外にはもちろんドッグラン
2017_6_25-26_安曇野_30
レムくんしかランしないけど
おまけにまたまたセナくんを追いかけて
このあとまたガウされて落ち込みます
2017_6_25-26_安曇野_31
嫌だじょ~泣


たっぷり休憩したところで
お宿にチェックインしましょう☆
一度セナ家とは別れて
本日のお宿へ
森の中を進むと見えてくる
2017_6_25-26_安曇野_110
外には専用ドッグラン
2017_6_25-26_安曇野_111
お宿たんたんさんです
2017_6_25-26_安曇野_115
看板犬もいるよ~~
2017_6_25-26_安曇野_117
ここはお泊り2回目♪
ちゃんと泊まった子の写真が貼ってあるんだよ~~
2017_6_25-26_安曇野_59

着いてぐったりもなか
2017_6_25-26_安曇野_32
帰りたいオレ・・・

でもね、これからがお楽しみなんだよ!
一緒にお風呂も入ったことだし
2017_6_25-26_安曇野_119
お楽しみのディナー場所へ向かいましょう!!

続きます

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる