安曇野日記(2日目出発~ランチ編)

朝だぞ起きろ~~

2017_6_25-26_安曇野_122
盗撮されたもなか姉ともなかです

朝ごはん~~
2017_6_25-26_安曇野_52
を食べてたら
なんと!
一緒にお泊りしていたのはキャバちゃんでした

ロビィくん
2017_6_25-26_安曇野_53
2017_6_25-26_安曇野_54
2017_6_25-26_安曇野_55
おでこのパヤ毛が可愛い☆
お互いにそれほど興味があるわけではないようで
ちゃんと写真におさまりました

さてと、出発しましょうか
2017_6_25-26_安曇野_56
行かん

やる気無しのもなか
帰ると思ったみたいで外へまっしぐら
2017_6_25-26_安曇野_57

たんたんのオーナーさんが写真を撮ってくれたよ
14986124220.jpeg

本日まずは
大王わさび農場へ
2017_6_25-26_安曇野_65
2017_6_25-26_安曇野_67
こちらも空気がきれいだ~~

なんとか一緒に写真を撮って
2017_6_25-26_安曇野_64
冷え冷えなお水で喉を潤し
2017_6_25-26_安曇野_66
ひとやすみ
2017_6_25-26_安曇野_68
2017_6_25-26_安曇野_69

ここでいただいたのは
わさびもなか!!
味は普通!笑
2017_6_25-26_安曇野_70
アイスというよりシャーベット
あとこれも
わさびコロッケ
2017_6_25-26_安曇野_84
安定の美味しさ

自撮り
14986124110.jpeg
隠し撮り
14986123930.jpeg
カメラの機能で遊ぶもなか姉


ではでは
今の時点でいろんなものを朝から食べているけど
ランチ場所へ行きましょう~~


ここからが長かった
おとうはんの運転にくっついて
はいっころばしってやつを
食べに行こうじゃないか

・・・山道

・・・山道ぐーるぐる

・・・ナビ右って言ってるけど、地元民に着いていこう

・・・山道ぐ~~るぐる

・・・。

間違えたらしい(笑)
Uターン時のおとうはんのピッカピカな笑顔
忘れません
山道ぐーるぐる訓練のおかげで
もなか姉の運転スキルはアップしました

で、着いたところは金熊温泉明日香荘
左上のかたまりが灰で焼いたおやき
2017_6_25-26_安曇野_86
おそばもうまうま
はいっころばしもうまうま(中身はナスでした)
安曇野に来たら食べたいもの山賊焼き
2017_6_25-26_安曇野_87
見た目よりも食べるところは少なかったような

いや~
食った食った

けど犬たちは車でお留守番
だからこのあとは
お・た・の・し・み・の
あれだよーー!!!!

続きます

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる