さくらひらひら

風邪っぴきのもなか姉に代わり、
もなかが務めます、よろしく☆


4/9(土)
待ちに待ったキャバリアお花見ぱーちー
去年はあいにくの雨で中止・・・
2年越しで開催

当日はお日柄もよく、
14602606630.jpeg
晴れや~~
桜もいい感じに散り始めてまして、
絶好のお花見日和

お、さっそくきなこちゃん
14602606770.jpeg
今日はシンデレラみたいにカワイイ
ぷりぷりドレスだね~~

14602607090.jpeg
うしろから見ちゃったり

14603657170.jpeg
横から話しかけちゃったり

14602609230.jpeg
それでも釣れない感じがいいんですよねww


他にもおともだちいっぱい来たよ
14602608020.jpeg
見て見て!
ハイジちゃんがこんなに笑ってるよー
でもこのあとすぐにパパとママのところに
戻って行ったよー

14602608160.jpeg
DMXくん!
初めましてだったね
でも相性が良くて、終始仲良く触れ合ってたね

14602607870.jpeg
ムギコメちゃん!
ふたりともなんてかわいいんでしょう
お揃いのおよふく☆
そしてとてもおりこうさん

14602608810.jpeg
パティちゃん!
こんな隠し撮りみたいな感じでごめんね
可愛く待ってたから、つい・・・(笑)

他にも写真撮ったんだけど
14602608980.jpeg
14602609100.jpeg
キレイに写っているのはこれくらいで・・・
全員なんて全く写ってなかった(涙)ごめんちゃい


そうだそうだ!!
まるらくちの家で
4月生まれ(人間)のケーキを買ってきてくれたんだよ!
14602607590.jpeg
超うまうまケーキでした☆

それから
14602608270.jpeg
アイシングキャバリアクッキーmadeメロおば

14602608380.jpeg
クオリティが高すぎる
うますぎる
かわいすぎる
本日美味しくいただきました、ありがとうございました


そんなこんなで
人間たちは楽しく食べ飲み、
キャバたちは最後には
ぐーすかぴー
14602608540.jpeg

三人でzzz。。。
14602608690.jpeg

あっという間に楽しいお花見ぱーちーは
終わりました

楽しかった楽しかった~~

思ったのは、
やっぱり雨犬っているんだな、と(笑)
14602607320.jpeg
また来年もできたらいいね☆

でも今年はここで終わりではないのだよ
14602607710.jpeg
夜の宴編へ続く!

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨犬じゃないぜ。
嵐を呼ぶ犬だぜ〜
(^O^)/

No title

遅くなりましたが、先日はお会いできて楽しかったです♪
風邪は治りましたか〜?
いつもいつもお土産ありがとうございますm(_ _)m
次回は是非 とも君も また きなこ家でお会いしましょう(^o^)/

No title

お花見会ではありがとうございましたあ!
もなくんの服…かっこよかったなぁ

次回はあの子に嵐を呼んでもらい、桜吹雪の中で
お花見したいですね…(*´∀`*)

セナ氏♪

そーだった!
嵐を呼ぶ犬だった!
過小に表現してしまった~(ノ_<。)
今度安曇野に遊び行くときは、やる気スイッチOFFでお願いしやす(´・ω・`)笑

ハイジちゃんママ♪

こちらこそお会いできて楽しかったです!
徐々にハイちゃんが私に近づいてきてくれるようになったんですー\(^_^)/なんて嬉しいんでしょう(T_T)
風邪は未だにもやもやとしていますが、宴のあとに発症して良かったです(笑)
またたかちゃん連れ出しますね!
ヨロシクお願いしますm(._.)m

メロおばさん♪

こちらこそありがとうございました!
メロおばさんクッキー素敵すぎますっ(≧▽≦)
もなか夏服あまりないので、調達しなくては‼
メロちゃんはいつもどーり可愛かったけど、すのくん大きくなりましたね!元気モリモリでした🐶
嵐の桜吹雪…すごいことになりそうですね♪それはそれで楽しそう……(*^-^*)
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる