たこやきころころ

4/9夜の宴編~

14602609560.jpeg
ムギコメちゃん
おやつで釣ったらこの真剣な表情ww

人間たちのたべもの
14602609720.jpeg
カレイのひれのから揚げ
カニのから揚げが食べたい食べたい言ったから
きなこじじいさまが調達してくれたんだけど
カニ無かった・・・
でもカレイも美味しかったよ☆
カニは次回ということで(笑)

たこやきぱーちー
14602610000.jpeg
もなか姉が
くるくる作りました
夢中で食べたので写真には残っていませんが
大阪名物たこせんを真似て
えびのみりん焼きににたこやき挟んで食べたんだけど
うんめぇ~~
これぞ贅沢食いってやつww
あぁ~写真撮っていないから伝わらない??
ぜひご賞味あれ!

串カツには、これ
14602609860.jpeg
きたのや秘伝のタレ
これもまた美味しくて美味しくて
でも次は本物の北野屋さんで、
カツ食べたいな~~

あとはねー
手羽とか
正嗣の餃子とか
きなこママ特製のらーめんご飯とか
毎度おもてなしがすごいきなこ家のご飯を
堪能させていただきました

犬たちはというと
14602610120.jpeg
ぐーすかぴー
14602610260.jpeg
ぐーすかぴーぴー
14602610400.jpeg
いつもどおり寝始めた

ちゃんと集合写真も撮りましたよ
14602610540.jpeg
がんばった

きなこ家、ハイジ家、ムギコメ家、
楽しい楽しい時間をありがとうございました

夜の宴編は
お花見よりも写真が少なかった・・・

次回はどんなキャバ活かな~~
安曇野かな~~





あ!そうだそうだ!
14602609450.jpeg
きなこじじい、おめでとう
(胡蝶蘭はきなこ家からもなかーさんに送ってもらったものだけどさww)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たこ焼き焼いてくれてありがとう
結局、全部焼かせちゃったね
また一緒にごはんしよーねぇ~

でもさ あんなに一生懸命たこ焼き焼いてたのに
いつのまに写真撮ってた?(笑

もなかーさんもお誕生日おめでとう!

この日は久々にもなか家に会え嬉しかったです。
もなかくんマイベッド持参いいですね (^O^)
りさちゃんたこ焼きヤキヤキも
ありがとう!とってもおいしゅうございました!
ワチャワチャ我が家ですがまた遊んでくださいね♡

きなこじじいさま☆

次回もたこ焼マスターにお任せください♪
あのカメラを買ってから、頑張って写真撮るようにしてるんです~☺
で、内容はと言うと、9割もなか1割食べ物(笑)

びよりさん♪

お久しぶりでしたがとても濃い1日をご一緒できて良かったです☀
あのベッドがあれば、ヘソ曲げても何でも最終的に寝てくれるので、持ち歩くようにしてます(^_^)
ムギコメちゃんともおやつ取り合い合戦またやりましょう(笑)
宴開催の際には、よろしくお願いします♪
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる