GW おでかけ

ゴールデンウィークが始まりました
14619243650.jpeg
どこに連れてってくれるのかに?
14619243810.jpeg
え?何も予定がない??
14619244080.jpeg
そりゃないだろ、さ、行こう行こう


どこ行っても混んでいるから
特に予定をいれていないんだけど・・・

行くか!急に思い立って出発
14619244310.jpeg
どこ行くんだ?


着いたのはこちら
14619245380.jpeg
炉心庵カフェ
最近気になっていたところなのです

今流行の古民家カフェ
14619244990.jpeg
庭も広いよ
14619245560.jpeg
パンを売ってる
14619245740.jpeg
コーヒーも飲める
14619245880.jpeg
営業時間が金~日の11:00~16:00
着いたの15:20・・・
パン売り切れた。
でもせっかくなので、
もなかは車に置いて一服することに

個室あり
14619246540.jpeg
囲炉裏あり
14619246920.jpeg
長い廊下あり
14619247220.jpeg
大広間あり
14619247420.jpeg
カウンターもあり
本当に素敵な古民家でした

で、いただいたのは
14619247820.jpeg
もなか姉はお紅茶とおまけのパン
少ししか食べられなくても
美味しいのがわかりました
絶対今度は買うんだからww

静かで小鳥のさえずりが聞こえて
古民家カフェって最高☆!!
って浸っていたので
この方はへそを曲げてました↓
14619248050.jpeg
オレは?オレのことは??

帰り道、
川沿いを走っていたので
14619248350.jpeg
お散歩ターイム
14619248490.jpeg
マイナスイオンたっぷりの中で
14619330030.jpeg
気持ちよか~~
もう少ししたら川遊びできるよん♪
14619248840.jpeg
それは結構です。。

またすぐにでも行きたい古民家カフェ
栃木に来たときには
時間があれば寄ってみてね♪
日光の山の中だよ!遠いよ!(笑)

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
おまけ

先日のワンダフルとちぎで
カメラマンさんに撮ってもらった写真がこちら
14619823210.jpeg
14619824360.jpeg
14619824260.jpeg
3人での写真も撮ってもらっちゃったよん

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

吠えまくり、怒りまくり...とは思えないもなか氏
プロが撮った写真ってだけで、スゴい!と思ってしまう私(笑
家族写真もイイですね!

古民家カフェも行ってみたい! 餃子も大好き!
これは栃木に行くっきゃないね♡

パッチさま☆

最近どんどんワガママになりまして…意思が伝わってくるのでかわいいんですよね~笑(甘やかしてます)
ワルツ家のみんなはいつも写真映りがいいので、きっとモデル業もそつなくこなせますよね~
古民家カフェ良かったです!
ぜひとも栃木へ!\(^_^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる