ぎょうざ

昼間、家の中にいたら寒くて、
外で二人でお茶会

芋けんぴと緑茶持って
すぐに暑くなった(笑)


それはそうと、
タイトルのとおり、
もなか家ではぎょうざ祭りを開催中!

遠方のお仲間のために、
宇都宮キャバ代表として
餃子を知ろう!
もなか家なりにランキングをつけよう!
と、食べ比べ始めましたm(._.)m

少しずつ紹介しましょう


本日買いあさった餃子たち



エントリーNo.1
豚きっき(漢字が出ない)
タイプ:肉
大きさ:普通
味:薄め


エントリーNo.2
彩花のキング餃子
タイプ:野菜
大きさ:大
味:中華系の香味。じじいさん好きそう(笑)
大きいけど野菜が多くて何かの香辛料が効いてるから後引く感じ。


エントリーNo.3
めんめん
タイプ:肉
大きさ:少し大きめ
味:肉汁出てくる。味ちゃんとついてるからそのまま食べられる。もなかーさんイチオシ。


本日はこれにて終了
これまでのトップ:めんめん

食べ比べは
いつまで続くのでしょう?(笑)

リクエストあったら言ってね



番外編
パレットのフルーツサンド
カフェレストラン「パレット」の人気商品
フルーツごろごろ
クリームがフルーティーでうまうま!!
でもこれで800円弱……
贅沢品だね(´・ω・`)



餃子は食べられないから
フルーツちょーだい!のもなか

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる