5-22 あづみの

おまたせ。

5-22
待ちに待った
安曇野オフ!!


朝5時出発で
到着したところはこちら
14645273940.jpeg

空中回廊をひたすら歩き
14645274470.jpeg
(歩かなくなる子も 高くて恐いもんねww)
歩き歩き
14645274660.jpeg
広~~い芝生ゾーンへ
14645274870.jpeg

初めましての子も
二回目ましての子も
毎度おなじみの子も
とりあえず挨拶

全員写せませんでした。。
14645275350.jpeg
14645275610.jpeg
14645275940.jpeg
↑もなかの耳のにおいが好きになってしまったみゅうちゃんww
14645276700.jpeg
14645277240.jpeg
14645277420.jpeg
14645277650.jpeg
14645277820.jpeg
14645277990.jpeg
14645278180.jpeg
14645278790.jpeg
↑いつものかわいいお顔 ハイちゃん
14645326480.jpeg
↑認定?ガールフレンドきなこ姫

安曇野オフ主役のおふたり
14645276920.jpeg
↑すごーくキレイじゃない?(笑)
14645278430.jpeg
14645278610.jpeg
14645279270.jpeg

そして人間本日のメイン
きたのや特製おべんとーー!!

14645300910.jpeg
お腹もすいてたし、中身を撮る前にいただいちゃいました。
ボリューム満点で、ちょーー美味しかった♪

お腹も満たされ、
全員で
14645279090.jpeg

いや~~あっという間だったな~~
楽しかったな~~
キャバかわいかったな~~
集まってもまったりできる感じが好きだな~~
やっぱりキャバいいな~~

名残惜しいけど
次の場所へと移動だぜっっ

つづく



**************

今回ご一緒できたみなさま!
ありがとうございました☆
とても楽しい時間を過ごすことができました♪

また安曇野行くので←
次お会いできた時には
よろしくお願いします♪

**************

comment

管理者にだけ表示を許可する

短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです
お帽子とお洋服姿 すごく可愛いかった(*^^*)
柄もお揃いに見えたのでセットなのかな?
またお会いできる日を楽しみにしています
つづきブログ 楽しく読ませていただきます

No title

先日はありがとうございました(*^^*)
もなか氏、ハットとお洋服がキマっててイケキャバでした♪
りさサンもスタイル抜群でステキでした(≧∇≦)
安曇野へのまたのお越しをお待ちしてます♡

ろんママさま

ホント短い時間でしたー(ノ_<。)
あの帽子は、きなこ家のCちゃんに、もなかのつなぎに合うからっていただいたものだったんですー
ロンくんは相変わらずお耳長くてきれいで、サンバイザーが、よく似合ってましたー(*^-^*)
次の機会では、ゆっくり会えますように~♪

りょーこさま

イケキャバなんて初めて言われた…(///∇///)
もなかーさんと並べば、誰でもスタイルよく見えたり見えなかったり(笑)
まだまだ安曇野足りませんでしたので、また行きまーす!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる