5-22 あづみの 夜会

楽しかった公園を後にし
次はこちらだ!!

≪あずみの ひみつの やかい≫

★☆メンバー☆★
◎せなれむ家(おねえはんもたろさんも!!♪)
◎きなこ家
◎わるつあんもも家
◎ここなな家(お泊り初めてなんだってー♪)
◎うち
濃い~メンバーでお送りいたす


全員集合の前に
本日の宿にて準備準備
14645279540.jpeg
ほりで~ゆ~♪
温泉チケット付きなので、宴会前におふろ~~

イヌはお留守番だよ
14645279710.jpeg
14645279950.jpeg

せなれむ家まーだかなー
14645280130.jpeg
腹減ったなー
14645280290.jpeg

ここなな家から
美味しい食べ物提供
14645280470.jpeg
甘いもの食べながら待っていたら

キターーーーー\(゜∀゜)/

かんぱ~~い
14645280790.jpeg
もなか家は
ほとんど酒を飲みませんので←
ビールは超久しぶりっっ
もなか姉はこの量で顔まっかっか

またまたきたのや特製のお料理
14645281020.jpeg
本格焼き肉
14645281320.jpeg
うんめ~~~♪

お犬たち
ほったらかしでごめんよ
14645281570.jpeg
14645281740.jpeg
14645281940.jpeg
14645282110.jpeg

この日夜勤明けの
きゃぴきゃぴねーちゃん
14645282760.jpeg
やっぱりこうなる
14645282300.jpeg
(笑)
でも今回は無事に帰れたよ

宴会すごーーく楽しんじゃったから
写真がないないww

宴会めにゅーすごく美味しかったし
ゆっくり話せて楽しかったし
時間がまだまだ足りなかったよーー

これがあるから
お泊りっていいよね☆
お泊り最高だよね☆★

この後
べろんべろんのおとうはんと
きゃぴきゃぴねーちゃんを見届けて

きなこ家わるつ家もなか家で
コテージにお泊りしました♪

いびきうるさかったかなww

早朝に
もなか抱えたまま階段から落ちて
うるさかったのは私の仕業です スイマセン、、

さぁ、安曇野旅行は
2日目へ!

つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる