5-23 あづみの ならいじゅく

あさから始まった
お絵かき大会(^∇^)ノ
14645348910.jpeg
もなか家が持ってきた
お絵かきできるやつ

イチオシはワル父のww(右上です。ワルって書いてある)

チョコペン久しぶりに使ったわ~~
さすがにきなこじじはうまい。
お味もなかなか普通でした

ほりでーゆー出発前に
14645288420.jpeg
顔隠してるけど、全員超笑顔ヽ(≧∀≦)ノ

では2日目
しゅっぱーつ!!


集合場所までに
吊り橋があって
14645283080.jpeg
眺め抜群
14645283290.jpeg
マイナスイオン~~
写真がんばって撮る
14645283480.jpeg
ほりでーゆー泊まったら寄りたい場所の
定番になったネ

集合場所は
SWEET安曇野店
14645283700.jpeg
去年松本店に行ったんだけど
今年は念願の安曇野店♪

テラスで食べたのさ~~

パン超~~うめ~~ぃ!!v(o゚∀゚o)v
やばい、食べたいパンが多すぎて朝から食べすぎた
そしてまだまだ食べたかったパンがたくさん
また行かなくては!

安曇野をあとにして
本日の旅先奈良井宿へ

まずは橋の前で
14645284090.jpeg

あち~~から
水ぽちゃ
14645284280.jpeg
あれ?みんな入らないの?(笑)

途中で
14645284450.jpeg
おかあはんは
四葉が見えるんだって~~
だからすぐに見つけられるんだって~~
(ツインテールの)妖精って言われるくらいだから、
なにか不思議な力があるのかなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

はい、到着だよ~~
14645285290.jpeg
おひさまのロケ地だったらしい
14645285490.jpeg

街並み良かった~~
14645285850.jpeg

14645286260.jpeg
きなじじさんにおごってもらった
いちごかき氷を堪能
14645286040.jpeg

この日は月曜日で
お店もお休みのところが多く、
人も少なめらしく、
キャバご一行としてはちょうどよかった

たくさん歩いたので
ランチだよ~~!
14645288550.jpeg

100年カレー頼んでみた
14645286910.jpeg
きなこ家わるつ家こな家では
カレー写真対決したんだってー
ここだけの話、ワル父には勝てたと思うww

おイヌはご飯おあずけだよー
14645286540.jpeg
笑ってるw
14645286740.jpeg
首苦しそうww

はぁ~~
写真出し尽くしました~~

2日間の安曇野旅は
これにて終了★

あんなことこんなこと
あったけど
いろいろ省略して書いたけど

詳細は
今回ご一緒した4家にお任せ♪

◆きなこちゃんのブログ
きなこの微熱
◆わるつくんあんちゃんももちゃんちのブログ
キャバリア ワルツといっしょに!
◆ここちゃんななちゃんちのブログ
COCO&NANAの天真爛漫生活
◆せなれむくんちのブログ
せなくるをしけれむ

こちらを見てねん♪

安曇野で出会ったみなさま
一緒に旅したみなさま

2日間ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!

また近いうちに
お会いしましょう☆

***************

おまけ

たかちゃんの作品
14645349140.jpeg
ヘタすぎる

***************

comment

管理者にだけ表示を許可する

やばい夜中に笑い過ぎた…
カレー写真、ワル父には勝ってる!
タカちゃんの恐怖のワンコも、ワル父には勝ってる(爆笑)

No title

カレー対決 優勝はもなか姉さんでしたv-20

二日間ありがとうございました
また一緒に遊びましょう!
でもさ 安曇野ちょい遠いじゃん
次は 近場の栃木あたりでどうでしょう?
また一泊しちゃう?
呑ん兵集めてさ・・・(笑

No title

先日は二日間ともありがとうございました
ゆっくり話せたし、美味しかったし、笑えたし...
やっぱりお泊まりはいいねぇ♡
ほりでーゆー リピ決定だな♪
予約とってくれてありがとね!

カレー写真 イイ! 優勝決まりだね♪

2日間本当にありがとうございました。

一緒のコテージにお泊まりだったら
もっとお話出来たのに?と
またぜひご一緒お願いします〰す。

本当カレー対決はもなか家の勝ちですね?
あんなに頑張った3人が‥‥残念

おかあはん

たかちゃんの恐怖ワンコ…なんて不器用なんでしょう(°Д°)
ホントは宴会前に、みんなでやりたかったんですけど、できなかったんですー(# ̄З ̄)
もしかしたらもっと大物発掘できたかもなのに(笑)

きなこじじいさま

優勝!やったー!!
優勝賞品なんですか!?
車かなー?
イタチかなー?
栃木いいですね!近い!
那須ワンに行きたいです\(^_^)/

パッチさま

お泊まり良かったですね~♪
きたのやさんに近いし、温泉いいし、コテージを棟で借りられるので、いいですよね(^_^)
次回写真対決が開催されるときに備えて、私も自主練頑張ります(笑)

こなままさま

次ははやーくに予約をとって、一緒にお泊まりしましょー\(^_^)/
思えばご一緒したみなさん、一眼レフでしたねー(*^-^*)うらやましい(>_<)私はお金が足りずにデジイチになりましたが……次回の写真対決でも勝てるように、腕をみがいておきます!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる