ばねばねくろばね



芭蕉が立ち寄った?
黒羽城址公園へ行ってきました


途中には林道みたいな


城址公園内すぐに


あ、芭蕉句碑


あ、キャバリア!!

4歳男の子
皮膚が弱くて只今治療中😃
でもなでなですると毛並み柔らか
さすが若いわ
おとなくしておりこうな男の子でした

つりばしってのが見所らしい
下から見た図


実際に渡ってみた図


上から撮ってみた図


晴れてて良かったよ
むしろ暑すぎだよー

肝心なあじさいですが






ぼくの彼女きなちゃんみたく
上手に写れないもなか
笑ってるよ…


さて、休憩しましょ

きゅうり!






あじさい、思ってたより
そーでもなかったな(笑)
もっと、ぶわーーーーーって
咲いてるのかと思ってたのに( ・ε・)

しかもあちーからもなかもヘロヘロ

長居せずに退散して


那須のアウトレット行ってしまったよ🙆

そこで自主練






はっはっはー
日々練習あるのみ
いつかの決戦に備えるのだ♪

で結局…


今だけ200円って言葉
ス テ キ\(^_^)/



さてさて
来年は違うあじさい見に行こーw

これで、お出かけモードから、
ピアノモードへ切り替えないとね!

再来週コンサートだからね!

もなかには全く関係ないけどね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なになに 皆、頑張って自主練しちゃってさ~
ワルツパパなんか新しいレンズまで買っちゃったよ(笑

黒羽良い所だよね
でもここに行ったら 高橋商店のアユの甘露煮を絶対食べて頂きたーい
http://www.ayukanroni-takahashi.com/
特に 子持ちの甘露煮は絶品ですぜ
我が家、那須に行くと遠回りでも買いに行っちゃいます
那須のチャン活の時には チャンさんにもプレゼントしたくらいですから
是非 ご賞味あれ!

No title

えぇ〜⁉︎もなか姉も自主練してんの?
大丈夫!もなか氏が食べてるキュウリ とっても美味しそうだよ!
生姜焼きも!
決戦の日がたのしみだ〜♡

きなこじじいさま☆

自主練しないと神には勝てませんから…(笑)
高橋商店!
ここがKJJ御用達の店かぁ~~と通りすぎました(  ̄▽ ̄)
この日は近くで全国俳句大会なるものが開催されており、店の前の道路はしばらく行列でした…なので寄る気にもならず(´д`|||)
道の駅でそばが食べられなかったんで、リベンジしたときにはぜひ、寄ってみたいと思いまーす

パッチさま☆

そうですよ~もちろん火をつけたのは、ワル父♪
やっぱ夏にはキュウリですわ\(^_^)/
え、違う?白桃ソフト??
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる