高崎ツアー☆Teaぱーちー編

お揃いコーデで向かった場所

それは高崎~~

14471591690.jpeg
おれはやる気まんまんだぜ


でもね、朝から雨・・・


そんななか向かったのは、「アンディハウス」

お昼の前のTeaぱーちーしたんだけど

ありゃ、写真ないやヽ( ´_`)丿


じゃぁここで、今回の旅の仲間のご紹介


この高崎ツアーに呼んでくれた、メロちゃんスノーくん
14469831060.jpeg

メロちゃんはとても大人しくてお利口さん
すのぅ氏のおかげで、超超お姉さんに感じました(笑)
14469830040.jpeg

すのぅ氏はじめまして!
ずっと会いたかったのよーー
ちっちゃくて、くりくりしてて、とにかくカワイイ(〃▽〃)
14471596480.jpeg


こちらは、せなれむ兄弟
14469829740.jpeg

たぶん雨を運んできた、せな氏w
会った瞬間に吠えられたけど、いつものことだから気にしないよ(。-_-。)
14469829840.jpeg

会わぬ間に成長したね!にーちゃ大好きレム氏♪
14469830130.jpeg


そしてみんなのアイドル、きなこ嬢
14469830250.jpeg

今年いちばんおデートしているきなちゃんですが
今回すごく写真が少ない。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず全員集合~~
14469830850.jpeg
すのくんともなか、遠近法使ってないよーー
もなかがでかく見える(実際でかいけど)


さいごに私のお気に入りはこれ
14469830520.jpeg
おとうはん隠し撮り♪
あ、顔出しOKでしたか??ww


ゆるりとした時間を過ごせたTeaぱーちーでした☆

みんなを抱っこしたり
抹茶オレに夢中になっていたので←
Teaぱーちーの様子は、ほかのみんなのブログを見てね(笑)

リンクの仕方もまだよく分かってないから、自力で見に行ってね!(笑)


次はお遊び編!
でも本当に写真が少ないから、サラッと流します!ww
14469831270.jpeg
おれ何もしてないけど、眠くなってきたー

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる