おいでませ栃木へ

まいど、もなかとちぎ観光ツアーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます

このツアーは
県外のおともだちへ送る、
とちぎ観光ツアーでございます

本日ガイドを担当いたしますのは、
最近5年前の写真を発掘し、お肌のハリ具合が格段に違うことにショックを受けております、
もなか姉が担当させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします




さてさて本日の目的地は

宇都宮より高速で1時間ちょっとで行ける!
こちらでございます


もなか姉ももなかーさんも、
十数年ぶりでございます

もちろんワンコOKですが、
ご立派にチケットを購入します


さぁ、中へ参りましょう!

真ん中にでっかい湖がありまして
そこではスワンボートに乗ることができます

スワンではなく、
てんとう虫ボートでしたね

コイも盛りだくさんいらっしゃいます


柵がありますので
落ちるってことはありませんが、
近づきすぎると
キャバリアは嫌がるようですのでご注意下さい


お次にふれあい広場へ

柵内に入らなければワンコもOKですよ



天空のヤギってやつもあります



ヒトの頭上をヤギが歩き、
エサもうまいことあげられる
仕組みとなっております






他にも馬や牛もいますが、
すっかり忘れてました
トリで我慢してください


冒険心がくすぐられてしまったそこのあなた、
エサをあげることができるので、
すぐそばまで寄ってくるから、
もしかしたらお友だちになれるかも!?(笑)

さて、ワンコたちもカートに乗りっぱなしではモヤモヤそわそわしてくる頃でしょう

ドッグランがございますので、
そちらへどうぞ


あいにくおひとりさまでしたね


ドッグランは遊ぶ場所
においばかり気にしているのは
どこの誰でしょう




ほら、怒られた


飛行犬を撮るのが夢
なのにおやつで釣っても見向きもされない
そんなときは


妖精になれるよう訓練しましょう

ドッグランをあとにしましたら、

ほか、りんどう湖を縦断できる、
ターザンなりきりアトラクションがございます
(写真は赤の他人です)



ぜっっったい楽しいでしょう
(あいにくスカートを履いてきてしまったので次来るときには絶対パンツで挑みます)

お腹が空いてきたら、こちらをどうぞ
牧場ソフト
もなか氏は普段からソフトをもらえる環境にいないので、存分にいただくことができます

ベーコン串となんとか豚のフランク

飲むヨーグルトは、
安曇野飲むヨーグルトと比較すると、
結構あっさりめでさらっと飲めてしまいます

キラキラおめめ


これで、りんどう湖はおしまい

でもまだ観光は終わりではありませんよ!?

ランチにおすすめなのはこちら

あ、写真がない。
りんどう湖から10分もかからないところにあります、
「Hamburger cafe uniko」


激ウマなハンバーガーが待っております

お肉は鉄板で自由に焼きます

パンに挟んでも良し、
別々に食べても良し

ポテト大好きもなか姉には
たまらんランチでございます

お腹も満たされたと思いますが
甘いものは別腹でしょう

帰りの上河内インターで
チュロス揚げたてがいただけます


あ、そうそう本日のおみやげですが


ごめんなさい、
予算オーバーで買えませんでした

ぜひこちらにいらした際には
お買い求めくださいまし



本日はもなか観光をご利用いただきまして
誠にありがとうございました

とちぎに来る際には
多少ご案内できるかと思いますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!


おまけ
衝撃画像

いぬの裏がわ





おわり


*******************



最後に…………



ボーニュくんのファンでした
笑顔がかわいくてかわいくて
ブログでは
たくさんのことを学ばせていただきました
ありがとうボーニュくん、
お空で見守っててね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とちぎ観光ガイドありがとうございます。
とてもよいところじゃ、あーりませんか!
ボートもワンコOK?
これ乗ると、競争したくなっちゃうかもね、
KJJ、おとうはん、ワル父も(笑)
ぜひツアー企画してください。
一瞬で四つ葉見つける術も教えてあげるねっ♫


おかあはん

まずはおすすめスポットを探そうってことで、思い立って行ってみました。
スワンはケージinならOKで、他に遊覧船みたいのあるんですが、外デッキならそのまま乗れまーす😃
みんなでターザンしましょー\(^_^)/

ガイドありがとうございます!
盛りだくさんで楽しそうなツアー!
安曇野よりよっぽど遊ぶところあるよ〜
またぜひ栃木組お願いしまーす(^o^)/
月子は連れて行けないけど、もちろんお土産は買って帰りまする( ̄ー ̄)

おねえはん

おねえはん久しぶり!!\(^_^)/
でもりんどう湖にいたのは2時間くらい…お昼食べたり馬乗ったりターザンしたりすればもう少し時間過ごせるかもだけど……
ペンションも比較的あるから、ぜひまた栃木へ(  ̄▽ ̄)
あ、冬になったらおとうはんのための東武ワールドスクエアイルミネーションが始まるよ!(笑)また家にもおいでね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる