弾丸BBQ

セナレム家が松戸にくるってよ

もなか家も行くぜよ!!



ってことで、
もなかーさんオンリーで
行きました





肉とか肉とか
キノコとか秋刀魚とか


スモークベーコンもタマゴもチーズも!

寿司も美味
大トロなんかトーロトロ




はい、集合写真




ここで、
サプラーーイズ!!

もなか姉登場\(^_^)/

どこでもドアからやって来たように見せかけて
がったんごっとん
電車に揺られてきたよ

誰にも言ってなかったよ

朝から仕事が手につかなかったよ

いやーみんなの反応良かった~(笑)



突撃晩御飯したので
残っていたお肉とかお肉とか
キノコとかエビとかイカとか
たくさんたくさん
一気に平らげました(^_^)


ここで室内へ

かわいいキャバリアたちを
どうぞ!!









もなか姉の滞在時間は
2時間弱だったかなー

楽しかった時間は
あっという間に過ぎてしまいました。。

セナレム家、
来月会えないから会いに行ったけど、
楽しかったよ!
今度はたかちゃんを
よろしくお願いしますm(._.)m

きなこ家、
また今週末
よろしくお願いしますm(._.)m
あと5日後ですね♪



弾丸BBQは楽しいけど
月曜日頑張っちゃうと
今週長いわーーZzz..

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハンパナー

何このVIPなパーチーは😍✨ぶどう畑もあるし🍇最高だね!!今最も食べたいのが焼き肉な私🍴😋

さゆり♪

豪邸は、BBQの食材も豪華なのさ😁
肉ーにくーーーーーーーーー(* ̄∇ ̄*)だね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる