風だより

行ってきました



塩谷の
山の山の山の上にあります


ランチ食べよー

ヌア パッ ペッという
タイ風牛丼
絶対KJJさんこれ好きー!
タイ風と言っても臭みなし\(^_^)/
ニンニク増し増し辛めの焼き肉丼って感じ


オムライスは絶品
ふわふわ卵に
手作りケチャップ
(もなかーさん写真ヘタですやん(´д`|||))

カフェオレは
オーナー様が
高く高く高く注いでくれます




さてさて
食べたあとは遊びましょう

まずはシャボン玉


もなか置き去りで遊びましたww

お次は

眺めサイコー!
たすけてくれー!の顔(°Д°)


ここのオーナー様、
とても感じのイイ方で
至れり尽くせりしてくれる

「機関車も乗りましょう」

……(._.)強制だな(笑)

乗るかー

乗れば楽しい機関車♪♪♪
犬もオッケーだよー



最後まで楽しませてもらって
3人で📷




もなか2回目の風だより

楽しいのは人間だけかもしれませんが
犬もあたたかく迎えてくれるし
ご飯はとても美味しいし

ゆかいな仲間たちを
ぜひとも連れて行きたいんだけど

なんせ遠いので
ウチに泊まらないと無理だ(笑)
ドッグスペース作っちゃう??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

んまそー KJJ大好物っす
紅葉の頃いいだろうねー 
那須に一泊で行こうじゃないか。


もなか姉さんの足、長っ!←独り言(笑

きなこじじいさま

紅葉の頃!
上からの眺めもいいし、途中の公園では湧水がくめます(^_^)

ハンモック最高でしたー\(^_^)/寝られます(  ̄▽ ̄)

那須旅行ですね!♪
那須ワンに行かなくちゃ!

でも風だよりもいいけど、スープ入り焼きそばも食べてほしい!絶品なので(///∇///)

独り言いただきました!!!!

綺麗な所だね👍
塩谷、冬は寒いところだよね?
紅葉も早いのかなぁ?
いってみたーい

うっちーかーさん

うっちーかーさん、こんにちはー!
そうなんです、眺めもいいし、静かだし、のんびりできます(^_^)
まず、標高が高いので、この日も下界では半袖で大丈夫だったのに、テラス席では寒かったです(>_<)
紅葉は、もう少しですねぇ(///∇///)
宇都宮から1時間ひたすら走り続けますが、行ってみる価値はあるかと思います♪
うちにーちゃもぜひ\(^_^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる