ママたかGO!!(1)

10月16日(日)早朝・・・
キャバオフ初参戦のたかちゃんと、
Let't安曇野!

もなか姉に見送られ
カーナビを穂高に合わせれば
流れる曲は『晴伝説』
14771191670.jpeg
雨犬の待つオフ会だけど大丈夫かな~~。。

SAで休憩しつつ
14771193140.jpeg

すんなり会場入りすることができました
14771193420.jpeg

本日は
写真担当のもなか姉がいないため、
みなさんのいい写真がとれず
ちょー残念。。
写っていない方々、ごめんちゃい
14771193550.jpeg
14771193850.jpeg
14771194200.jpeg
14771194540.jpeg
14771194710.jpeg
14771194840.jpeg
14771195100.jpeg
14771195250.jpeg
ロンくんの長いおみみ、もなかにちょーだい!!汗;
14771195370.jpeg
14771195500.jpeg
14771195720.jpeg
14771195880.jpeg
14771196140.jpeg

ここであの兄弟が揃ったりーー
14771196470.jpeg
キャバリアハロウィンぱーちー
ということで
みなさん被り物やらコスプレやら・・・
もなかもスヌーピーだよ
14771196640.jpeg
14771196980.jpeg
??
14771197110.jpeg

もうすぐ11歳(今日が11歳!!)のおじさんは
動かない動かない、、
14771197320.jpeg

お昼は
北野屋のおとうはん特製かつ重
たかちゃん用
大盛りご飯+エビまでサービスしてくれて、満足でした♪
14771198680.jpeg


お腹も満たされたら
最後に集合写真を!
14771197590.jpeg
14771197720.jpeg
14771197840.jpeg
14771197980.jpeg
14771198110.jpeg

楽しかったねぇ~~
楽しい時間はあっという間だねぇ~~
14771207670.jpeg
14771207540.jpeg


お泊り組は
夕飯まで時間があるので
おなじみの大王わさび農場へ。
きなこじじいさま
わさびコロッケをおごっていただき
美味しく美味しくいただきました
14771198810.jpeg
14771198930.jpeg
14771199040.jpeg

私もわさびコロッケ食べたかったぞ、
次回も私のためにおごってくださいbyもなか姉



夜の部へ続く☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今更ですが・・・

安曇野&松茸オフ会では大変お世話になりました
なんつったって 今回はたかちゃんとの混浴♡
最高に良い思い出になりますた

次回はりさちゃんもご一緒出来たらと思ってます
ぜひ是非また一緒に遊んでくださーい

きなこじじい様

こちらこそたかちゃんがお世話になりました。無理やりお風呂に押し入るようなやつですが、今後ともヨロシクお願いします。
焼き肉ぱーちー、楽しみにしてます(たか)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる