ママたかGO!!(3)

松茸の部☆

着いたぜ
14771203500.jpeg
あぜみち山荘

頂上まで長く感じたぜ
14771203620.jpeg
14771203750.jpeg
14771203890.jpeg

やっと着いたヨ松茸~~
たかちゃん大好きももちゃん
松茸食べようね~~♪嘘
14771269030.jpeg

14771204070.jpeg
14771204180.jpeg
14771204310.jpeg
14771204430.jpeg
14771204540.jpeg
14771204660.jpeg
14771204760.jpeg
もなかはおやすみ。。
14771205000.jpeg

お外もれてきたよー
14771205260.jpeg

ここで解散

でも
まだ帰らなかった(笑)

ここに行ったぜ
14771205500.jpeg
上田城!!

もちろん彼女とも一緒
14771205690.jpeg
おとうはんも一緒♪
14771205850.jpeg

14771206030.jpeg
14771206160.jpeg
14771206280.jpeg
14771206400.jpeg


14771206520.jpeg

旅行のお楽しみはこれでしょ!
顔ハメ
14771206670.jpeg
変顔しているらしい(モザイクかけてますが)
じじいさんだけじゃんbyもなか姉

はい、
これで完全に安曇野からの松茸旅行は終わり~~

今回の旅で
たくさんたくさんお土産いただきました
14771206890.jpeg
14771206990.jpeg
14771207110.jpeg
14771207260.jpeg
14771207390.jpeg
私の大好きな揚げもちありがとう・・・!!byもなか姉

怒涛の3連チャンブログ更新
すべてもなか姉の作品でございました

行ってないのに
よく書けるよね~~

最後にワル父きなこじじい
次回はぜひとも写真対決お願いします!!

ちなみにたかちゃんですが
キャバリア旅行
まんざらでもなかった様子で
次回も仕事をズル休みして
参加してくれるでしょう!

みなさま
またよろしくね~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もなか姉すごいね〜!
臨場感あふれてるよ〜(OvO)
実はどこかで見てた?(笑)
次回はぜひご一緒して下さ〜い💕

お留守番お疲れ様でした~

 もなか姉さん、お留守番&ブログおこしお疲れ様でした~^A^ 本当上手で素晴らしい。それだけもなか家がもなくん中心に仲良しでいいなぁって思いました☆
今回はもなくんを幸せそうに抱っこしてるもなか姉さんの姿なく残念でしたが、また次回楽しみにしてます(=A=~♪)
もな母さん&タカちゃん
(=_=。。。。)風邪うつしちゃってすいません~

パッチさま

写真から想像を膨らませて書いた結果がこちら(._.)
日帰りでもいいから見に行っちゃいたい衝動に何度もかられた日曜日でした(*´-`)
もう、あんな虚しい思いはしたくない!次は行く!(笑)

メロまま

もなくん中心すぎて、安曇野行ってる間はぽっかり穴が空いたような感じでした(ノ_<。)
次回は意地でも休んで参加します~🎵
メロちゃんスノくんにも会わなくちゃ\(^_^)/
あのマスクは風邪だったんですね!
メロままもお大事に~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる