おじいちゃん

本日
怒涛の3連upを果たしたわけですが
それで終わりではありませんで

本題はこちら
「もなか氏 11回目のバースデー」なり

14771390000.jpeg

ディナーも豪華にしてみました
14771390310.jpeg
ステーキだよチキンステーキ
14771390700.jpeg
試しに食べてみましたが
フツーにチキン
味はないけどチキン

我ら人間のディナーはこちら
14771390400.jpeg
14771390490.jpeg
たろはん米、美味でした~~
ツヤツヤピカピカの真っ白お米で
お米だけ食べると甘い甘い!!
ごちそうさまでしたー

さて、
♪はっぴぃばーすでぃ~
 とぅーゆ~~
14771390870.jpeg
 はっぴぃばーすでぃ~
 とぅーゆ~~
14771390990.jpeg
 はっぴぃばーすでぃ
 でぃあ もなか~~
14771391110.jpeg
 はっぴぃばーすでぃ
 とぅーゆ~~~~~~♪
14771391250.jpeg
いぇ~~い!
14771391380.jpeg
もなか氏11歳~~!!
14771391490.jpeg

たかちゃんも祝ってくれたよ
14771391790.jpeg
ふざけてるよ
14771391660.jpeg

ちなみに
もなかへのプレゼントは
もなか姉から
リードとクッションだよ
14771392090.jpeg
リードはすでに安曇野旅行にしていったネ
よく見るとハート柄なんだけど、
おじさんカワイイからいいよね(笑)

クッションは
もなか姉の部屋が多少片付いたので
床に置けるスペースができて
もなかちゃんに部屋に寝てもらいたくて
買ったものだよ
ピンクピンクしているけど
おじさんカワイイからいいよね(笑笑)

プレゼントは以上!
もなかーさんはケーキ買ったし
たかちゃんは・・・
あれ、たかちゃんは・・・・
あとで豪華なプレゼントくれるよね


最近のもなか氏
寒いから布団に入ってきてくれるんだけど
以前よりかなり細くなった気がする
余分な肉はもともとないけれど
(あぁ羨まし)
筋肉がなくなっちゃったなー

遊びに行っても
すぐ疲れちゃうし
もともと白いけど
ますます白っぽくなってきてるし

おじいちゃん化が着々と進んでいまする

でも今まで大きな病気もせず
(おしりに爆弾をかかえたこともあるけれど)
(皮膚がカサカサでゾンビになったこともあるけれど)

ここまで元気に頑張ってきました
マイペースな毎日を送ってきました

お菓子絶ちしているのに
こっそり二人で食べたり・・・
やるべきことやらずに
二人でぐーすか寝たり・・・
悔しかったり悲しかったりしたときには
もなかとドライブして大泣きしてみたり
私ともなかしか知らないことも多々・・・

これからも
もなかの性格のように
マイペースに
ゆっくりゆっくり生きていってほしい

楽しいことも
美味しいことも
まだまだいっぱいあるよ

もなか姉は
いつでももなかのことを
想っております

お誕生日おめでとう、もなか
14771392250.jpeg


は!!
今思い出したけど
このブログも10歳記念で始めたものだった!!
まもなくのんびりもなかブログも開設1周年~~

去年のを読み直してみたけど
写真が瓜二つ~~
帽子もアイテムも使い回しなのがバレバレだww

comment

管理者にだけ表示を許可する

もなたん誕生日おめでとう!
記事読んでグッと来ちゃった…
ほんと、涙をキャバリアで拭いたりしたものよね。なんていうか一緒に成長してるんだよね、アラサーにもなってあれだけど。
これからも優しい家族に囲まれて、もなか君らしくマイペースにゆっくりゆっくり毎日を過ごしてね。
楽しいこと美味しいこといっぱいの11歳でありますように!

No title

もなかくん、お誕生日おめでとう〜〜
\(^o^)/
もなかくんとセナレム。
もなか姉さんにたかちゃん。
おねえはんにいもうとはん。
みんな一緒に育ってるのよ。
まだまだ子供だよー(笑)
だから、
楽しいことも美味しいことも
まだまだたくさん、あるわよー

おねえはん

私も書きながらウルウル、
読み返してウルウル、、
涙をキャバリアで拭く……イイ表現!\(^_^)/
最初の5年くらいはあまり遊んであげてなくて、
おねえはんたちと出会って
もなかの魅力に改めて気づかされて
今すごく可愛くて仕方ないのです
アラサー………
あらさっさー……(゜o゜)\(-_-)
楽しいこと美味しいこと、一緒に堪能しましょー♪

おかあはん

ありがとうございます!
もなかも兄弟いるかなー
セナ氏やきなこ嬢のように
大人しくて
たまごちゃん何それ美味しいの?的な
キャバちゃんなら
多頭飼いも楽そうですが(笑)
またオフ会よろしくお願いします♪

No title

v-20もなか氏11歳おめでとうv-315

いつまでも元気で楽しく美味しい日々が続きます様に


そして また旅行に行ったり
一緒にご飯食べたり 遊んだり・・・
いつまでも仲良くさせてくださーい

No title

もなか君happy birthday 🎂
一緒に歌ってるみたいだねー😀
可愛い11歳くん、また一緒に遊んでね!
そして、ブログ開設1周年おめでとう㊗️
これからも楽しみにしておりますよ❣️

きなこじじいさま

ありがとうございますー!
もちろんスヌーピーズとしていつまでもよろしくお願いしますm(._.)m
次はなんだろな~どこだろな~🎵

パッチさま

ありがとうございますー(^_^)
このときは「はよぅケーキ食わせんかぁ!」と怒っているんですけどね(笑)
これからも気まぐれに更新していきます(///∇///)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる