あおぞら

お日柄も良く
ふらっと那須まで

お目当てのおよくふを
購入しに
(もちろんもなか姉の!)
那須のアウトレットへ

パッと行って
パッと買って
パッと帰ってくる予定だったけど

キャバちゃん発見ーーー!!!!


しかも宇都宮だって!
近いやん!!\(^_^)/

あおくん(3さい)と
そらくん(10さい)


はじめまして


あおくんは
5キロの豆キャバ

そらくんは
イケメン(* ̄∇ ̄*)

どちらもトライだよー
いもうとはん出会ってたら
興奮しっぱなしだったでしょう(笑)



キレイなおねいさんと
優しいおにいさんと一緒に来ていた
あおくんそらくん

おやつもらうのに
ちゃんと待ってておりこうでした♪
もなかは吠える吠える…



また会いたいねー!


栃木でも
キャバ友増えるといいな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる