安曇野④

最後、長野観光編です

セナレム家にまたまたお世話になりました

まず
有名な道の駅で新蕎麦
P1070912.jpg
おとうはんごちそうさま
いつもいつもすいません
吸い込むようにお蕎麦を食したら

本日のメイン
善光寺~~!
P1070916.jpg
リナちゃん案内ありがとう☆

絵になる
P1070932.jpg
犬はここだよ~
P1070922.jpg

この煙もくもく
P1070939.jpg

おとうはんがお線香買ってくれて
P1070942.jpg
中に入れます
P1070949.jpg
全身で煙を浴びました
P1070954.jpg
P1070959.jpg

このあとのんのんもしました

『犬生がしあわせいっぱいなものになりますように』
『そしてそのしあわせが末永く続きますように』
善光寺さん、
このお願い叶えてくださいm(._.)m


リナちゃんちにいただいたので
犬たちお留守番で
人間は真っ暗闇を歩いてきました
P1070963.jpg
おかあはん=おとうはん=もなかあさん=もなか姉
って感じで連なって
な~んにも見えない中キャーキャー言いながら
楽しんできちゃいました
P1070971.jpg
お待たせ~

善光寺って広いのね~~
P1070987.jpg
P1070981.jpg
色々案内していただきました

なななんと
ねこたさん!
P1070985.jpg
リナちゃんのブログではたまに拝見してましたが
実物にお会いできるとは♪

さて最後になりました
P1080001.jpg
お約束のうまうまです☆
P1070997.jpg
P1080005.jpg
みんな食べる食べるww


これにて安曇野旅行全行程終了!
今回もたくさんのお友だちに会えて
楽しかったよ~!

ちょいとブログが雑な感じでしたがww

次のキャバ活は・・・
山梨かなぁ~♪

ちなみに
安曇野旅行すると
長旅で人間は結構疲れて帰って来ますが
もなか氏は
美味しい空気と水とご飯で回復するのか
逆に元気になって帰って来ます
オフ会で
若い者からは元気を
同い年先輩方からは癒しを
もらっているのかもしれませんね☆

だから安曇野旅行はやめられない♪笑


安曇野③

持ち越したイルミネーション&お宿たんたん編です

まだ明るいので待機
寒いので歩いて歩いて待機

常念岳をバックに
P1070825.jpg
山ガール復活かぁー??

いまいち綺麗に撮れず
P1070810.jpg
撮れず
P1070837.jpg

点灯式あるっていうからスタンバっていると
P1070848.jpg

はーなびー!!
P1070857.jpg
メロちゃんは驚いたそう
もなか全く動じなかったよ
聞こえてなかったかもww

結局綺麗に撮れたのは
P1070862.jpg
犬無しってやつ

他にも頑張って撮ったけれど
犬とイルミは難しいってことがわかったよ

加えて寒さが限界!
朝から寒くてユニクロ行っちゃったけど
そこでインナー買ってなかったら
もっと凍えてたよ(笑)

最後まで一緒に居てくれた
セナレム家、ココナナ家、メロスノ家、ありがとう(^-^)/


夜は「お宿たんたん」にお泊りしました
なんとまぁ、こちらにお世話になるのは3回目だと。
たんたんさんは去年の7月にオープンしたらしいから、
この1年くらいの間に何回安曇野に来ているかってね(笑)

でもたんたんさんは
とても快適☆
ディナー超美味しい
P1070881.jpg
P1070888.jpg

お風呂も洗い場まで一緒に入れるから安心
P1070902.jpg
犬は迷惑かもしれませんが。。

そのほか
自由な感じなので今回はもなかも「帰るー!怒」っていうのがなかった気がするww
もうあきらめたのかもしれないけどね

おいしいごはん食べて
広~いお風呂に浸かって
ゆったりのんびり安曇野の夜を犬と過ごしたいときには
お宿たんたんおすすめです☆

我が家もまた近いうちに利用することでしょうww


さ、やっと一日目が終了です
次は長野観光編です

安曇野②

みんな集合~~!!

キャバリアがわらわらわら
P1070735.jpg
なんと面白い光景

私のイチ押しはこちら
P1070741.jpg
ルーシーちゃん困り顔
必死に助けを求めるルーシーちゃんが可愛すぎて
爆笑してごめんねwwとっても可愛かった

それぞれ怒ってる
P1070742.jpg
P1070744.jpg
P1070747.jpg
落ち葉ピアス
P1070763.jpg

その後も少しまったり時間
もなかにはガウしないリナちゃん
P1070697.jpg

エルくんともなか
P1070703.jpg

ぽっちさんは何とも言えない表情がまた可愛い
P1070726.jpg

イケワンワルツくん
P1070771.jpg
スノウくん
P1070772.jpg

元保護犬でしたゆずちゃん
これからたくさん楽しい事が待っているよ~~!
P1070773.jpg
また会おうね♪

そうそう、忘れてないよ、顔はめ
いもうとはん渾身の作品
P1070718.jpg
にゅっと顔を出すキャバリアたち
素直に顔を出すんだな、これがww
いもうとはんいつも面白い事考えてくれてありがとう(^∇^)


日も落ちかけて寒くなってきたので
キャバオフこれにて解散!


でも私たちはイルミネーションを見てきたよ!

なんか写真多かったから次回に持ち越し☆

安曇野①

楽しかった安曇野旅行から早1週間!
今更ブログ更新です。

あずみのアルプス公園にてキャバリア集合ね!
ってことで
集合したみなさまの紹介はセナレム家できっちりしてもらっているので割愛

写真を時系列でずらーっと並べていきます

さっそく会えたエルくん
P1070562.jpg
エルくんママおもしろいんだぁ~~笑

ココナナ家はさっそくたまごちゃんかぁー!
P1070577.jpg

サルも来た
いもうとはんとちびザルに近づいたらシャーって言われた
P1070591.jpg

出た!
ナナちゃんのおやつ強奪&逃亡作戦は失敗ww
P1070606.jpg
シャッターチャンスまでいただいちゃいました

もなかに追いかけられて助けを求めるせな氏
P1070585.jpg

アルトくんだぁー♪
P1070610.jpg

はじめましてのリアンちゃん
ちびっこくてかわえぇ~(´∀`*)
P1070658.jpg

もなかはワルツくんも好き
P1070666.jpg
しつこくてかいかいしちゃったゴメンネ

きたーももちゃーーん!!ヽ(´∀`)ノ
たかちゃんイチ押し☆
P1070664.jpg
今日もかわいかったよ♪

ドッグランの中でお弁当食べて・・・
P1070676.jpg
P1070673.jpg
北野屋さんの特製お弁当です
いつもいつも美味しい
ごちそうさまでした☆

ちょっと休んだら元気になる杏ちゃん
P1070683.jpg
飛行犬チャレンジしてみたけどブレブレだったよ(;д;)

さ、ここまででも結構写真は撮りましたが、このあと集合&イルミネーション編です!

ありがとう、でも。

きなこちゃんに
会いに行ってきました


とてもきれいでした


いつものきなちゃんでした


ハッと起きてもおかしくないくらい
すやすやと眠っていました


きなちゃんに出会って
たくさんたくさん旅行しました


きなちゃんとは
適当な距離感で

一緒のお部屋にいても
お互いに干渉せず

ずーっと安心して
一緒に居られました


だから
もなかの彼女になってもらいました

ペアルックのスヌーピーも
買いました


那須も益子も安曇野も伊豆も
一緒に行きました

ほら、
どんどん思い出がよみがえります


また会える
そんな気がしてなりません


きなちゃん
今までありがとう


でも
もっと一緒に遊びに行きたかった

はやすぎます

それが本音です

初めての浅草
スカイツリー前にて
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる