25回目の

♪ハッピバースデー トゥーユー

ハッピバースデー トゥーユー

ハッピバースデー ディア………














たかちゃーん
\(^_^)/





ハッピバースデー トゥーユー♪♪♪♪



残念ながら、
プレゼントはないらしい!



そして、
インフルからの復活、
おめでとう(≧▽≦)笑

咳が止まらぬ私も
明日から仕事復帰です(._.)

いず(その5)

<27日浄蓮の滝~沼津おかえり編>

河津桜を堪能して出発した先は

天城越え~
からの浄蓮の滝
マイナスイオンたっぷり
P1050727.jpg
もなかは車の中でぐーすかぴー

本日もソフトな気分のおふたりは
P1050730.jpg
この形を見つけたら動かなくなりました(笑)

では
ようやく最終地点
沼津へ!!
海がない県にいるのに
海の男らしいたたずまいのもなか
P1050736.jpg

ここで何したって
クルージングだよ!
P1050742.jpg
これカモメのエサだって

P1050747.jpg
しゅっぱーつ!

カモメ~
すご~~いカモメ~~
P1050754.jpg
ワル母の手からちゃんと食べてる~

しかしここでも
犬たちより人間がはしゃぎまして
P1050757.jpg

P1050772.jpg
これにて伊豆旅行終了ーー!!!!

帰りには念願の海の幸をいただけました
P1050778.jpg

いっぱい歩いて
いっぱい運転して
いっぱい笑って
ぎゅぎゅっと思い出が詰まった2日間となりました
P1050759.jpg

キャバリアとゆかいな仲間たちのみなさま
楽しい楽しい旅を
ありがとうございました☆
次は何を楽しみにして頑張ろうかしら。。
早く、計画を立てましょう♪


おまけ
P1050779.jpg
買い込んだお土産たち
これ全部ばらまくんだからね

いず(その4)

<27日河津桜編>

朝日が見たくて
全員待ち構えてた
P1050652.jpg
けど、雲がもくもく
日の出は見えず・・・

そうそう、今回の伊豆旅行のお宿は
しっぽのお宿
オーシャンビューの素敵なお部屋
P1050676.jpg
ベッドもふかふか
最高☆

P1050679.jpg
朝食いただいて出発~!!

海なし県のもなか家にとっては
こんな道だって楽しくて楽しくて
P1050681.jpg

着いたどー
P1050683.jpg
河津桜☆

ちょっと時期が遅かったのと
前夜からの猛烈な風で
桜は結構吹き飛んでたけど
残っていて良かった♪
P1050706.jpg

キャバが集まれば
見世物~~
P1050699.jpg

もなかも今年初の桜を満喫・・・?
P1050711.jpg

セナレム氏はこっちを満喫
P1050715.jpg
うまそ~

思ってたほどピンクピンクしていなかったけど
思ってた以上に屋台が出てて♪
思ってた以上に人が多くて
思ってたとおり楽しかった~~


さてさて
旅行記は大詰め
次回にて完結☆

いず(その3)

<26日アニマルキングダム~お宿編>

来たー!!
アニキン☆来たー!!

犬と一緒に動物園なんて
栃木じゃできなかったことー!

まず出迎えてくれたのは
しまうま!
P1050536.jpg
おかあはんが「あれは置物だ」って言う前から
数枚激写していたので
言われた時は焦ったわぁ・・・

大きいネコ!
・・・改めチーター!
P1050543.jpg

なんてったってやる気ない
P1050545.jpg

ガオーってくることを期待してたが
P1050550.jpg
ライオンは寝っぱなしだし
キャバリアライオンいるし

初めて見るホワイトタイガー
P1050559.jpg
寝てるし

ちょっと興奮したのはキリンのえさやり
P1050572.jpg
えさ食べる直前の顔(笑)

あとは
かわいく寝ているアライグマちゃん
P1050561.jpg

立ち姿を見せてくれたミーアキャット
P1050583.jpg

ふれあい広場では
アリクイを見に行ったのだけど
桜の木の上でおやすみ中
P1050587.jpg

アルマジロはかたいけどあたたかくて奇妙で
P1050590.jpg

ほかにもたくさんの動物が間近で見られたり
触れたりして
人間の大人たちがはしゃいでたりして(笑)

ひとつだけのハートの観覧車に駆け乗ったセナレム家
P1050604.jpg

菜の花がきれいに咲いてました
P1050615.jpg

たーくさん歩いたから疲れたけど
大満足♪

宿の夕飯まで時間があるので
じじい伊豆プランセレクトの龍宮窟

紅の豚の舞台だってー!
P1050623.jpg
写真では伝わらない広大な感じ

上にも登るところがあって
ハートのなんたらってやつで
P1050633.jpg
ほら、ハート見えるでしょ


一日で行きたいところがこんなに回れるなんて思ってなかったから
すっごく充実した一日でした~~
宿では
着くなり夕飯の時間で
美味しいディナーをいただき

夜は宴~~☆
ももちゃんも
P1050645.jpg

杏ちゃんも
P1050646.jpg

ワルツくんも楽しそう♪
P1050647.jpg

わけあってココナナ家からは
ケーキいただいてしまって♪
あっという間に夜はふけていくのでした。。。

いず(その2)

<26日神祇大社~吊り橋編>

じじいさんにプランをもらったときから
個人的に行ってみたかった神祇大社へ
P1050462.jpg

てっぺんでのんのんして
絵馬を買うとしゃんしゃんしてくれる
P1050486.jpg

P1050473.jpg
記念写真じゃー☆

絵馬も三者三様♪
P1050487.jpg
(左から、もなか、きなちゃん、せなれむ氏)

絵馬に書いたお願い事は
「健康長寿」
しゃんしゃんしてもらったんだから
長生きしてもらわないとね


次に向かった場所は
城ケ崎海岸の門脇吊り橋~~
P1050501.jpg
しかしこれからが長かった

吊り橋直前でワルツ家と合流したね
P1050500.jpg
やっぱりいつ会ってもイケメン☆

吊り橋に到着
栃木でも吊り橋に連れてったり
海に連れてったりしてるからか
高いところ全然おっけー♪
P1050515.jpg

なんか作られた場所で
P1050522.jpg
きなちゃん頑張ってるね

このあと来た道を戻るのがつらくてつらくて(笑)
P1050525.jpg
なによりもなか氏歩かなくなるから
階段や階段や階段を
抱っこしてのぼるのは
筋トレー!!


さてさて筋トレ頑張った後は
待ちに待ったアニキン☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる