かぜ

涼しい日には
風が吹くと心地よい

それは犬も一緒



お散歩もイケイケである







無理させない範囲で







お散歩の長さも気温次第、体調次第



ただ大抵、
不本意に終わることが多いらしい(笑)



もうすぐで12歳
ゆっくりでいいんだよ、
お散歩も、成長も。

ころころ

顔合わせ(笑)







予想どおり押され気味のもなか氏



まだ4か月
遊びたい盛り
でももなかは全く遊びたくない(笑)



もなかギブアップのため
もなか姉と遊ぶ

こんな悪い顔もできるよ


今は「伏せ」の特訓中なんだってさ!
ボール好きだから、
いずれはたまごちゃんで遊べるかも…!!

きゃぴきゃぴハイパーだけど
帰り際には
こんな顔に(>_<)

やっぱり子犬は可愛い!\(^_^)/
もなかも若い子と触れあって
きゃぴっと感を貰わなくてはね!(笑)

痩せた?

残暑厳しく

ガラスの廊下で寝るもなか氏


おーい!


寝癖?寝跡?
顔半分お肉寄っちゃってるよ

もなかおじさん
同じ体勢のまま寝ることが多くなり
たまにハッと起きると
いつもこんな顔に(笑)


まだまだ暑いね
最近お留守番が多かったご褒美に
はい、これ
これがイチバン\(^_^)/

ゲットだぜ

ある日
お散歩中にカマキリがいたので
もなかあさんは
ゲットしてみた


家に帰って開封すると
出てきた

こんなところに連れてこられて


どこから帰ろうかと


探しているうちに
もなかのペットボトルへよじ登る


おまいか、おれをさらったのは
ジロリ

カマキリの観察ができるくらい
愛想振りまいて
去っていきました、とさ(^ー^)


もなかとのツーショットは
撮れなかった(._.)

そんな残暑厳しいある日の
お散歩での出来事でした



そうそう
もなか姉は
もなかを置いて
コロ兄さんと安曇野へ行った



セナくんレムくん元気だったじょー
むしろ吠えられたしウ゛ゥーって怒られた

きたのやさんで美味しいご飯をいただいていたら
アルトくん登場!
その日(26日)13歳の誕生日だったんだってー!
久しぶりに会えて良かったよ~
おめでとう\(^_^)/

で、キャバリア連れていないため
お犬禁止場所へ行って
安曇野を満喫してきたよー
お城のてっぺんからの景色
(*^ー^)ノ♪

今度はやっぱり
キャバリア連れて安曇野行きたいなー


*おわり*



(注)コロちゃんは言うならばもなかの義弟
たま~に登場するかもね

のんのん

お盆中は
家に還ってきてた
ひぃばーちゃんと
ずっと一緒だった


ごあいさつも完璧さ


まず座ります



ちーんと鳴らします



のんのんします
(おやつがいっぱいもらえますように。っと)


伏せます



語り合います



とりあえず
甘いお菓子ちょーだいと頼みます



もらえないようなので
笑ってみます



はい終了



長いようで短かったお盆休みも
今日で終わり

天気が悪くて涼しかったから
じじばばの家でも
おりこうに居られました

すっかり子分となったもなか氏
またすぐ会いに来るから
2日ぐらい我慢しといてね(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りさもなか

Author:りさもなか
もなかブログへようこそ~~
もなか:キャバリア10歳
かるーい感じで更新していきます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる